検索結果:10,000 件
平均的には106-84とかその辺りで A1cは5年以上10以上です 坂道を走っても息切れしにくいですが 不整脈が5回に1回あり、病院では脈が速いと言われ(病院での脈は精神障害からくるものですが)毎回心電図を取られ、異常なしです。
6人の医師が回答
7年程前に喘息を発症し、吸入薬を使用しています。 シムビコートは不整脈が出て、使用できないため、現在はアニュイティを使用しています。 ずっと、アニュイティ100で症状が落ち着いていたのですが、風邪をきっかけに、咳が出る様になり、このたびアニュイティ200が処方されました。
9人の医師が回答
●橋本病→1年前検査で薬の治療なし。一昨日ホルモン値検査、15日に結果説明 ●不整脈→2週間前に24時間心電図をとり、不整脈があったため、経過観察。2ヶ月後に心電図 ●睡眠時無呼吸症→軽度〜中度。マウスピースを試作中 長々と申し訳ありませんが、よ...
3人の医師が回答
上記のゾワゾワ感や吐き気血の気が引くような感覚などは症状にはいるのですか? 更年期からなのか、不整脈からなのか?なんなのかはっきりしないです。 このまま放置で過ごして大丈夫?ですか? 検査はホルター心電図やエコー検査ではっきり不整脈かどうかもわかるん...
たまにしか出ませんが、多いときは1分間に2回ほどでることもあります。過去の経験から心房細動発作とは明らかに違う不整脈です。 そこでご相談ですがこのような症状の場合 1,サンリズムの服用 2,エリキュースの服用 3,結滞に対する対応 など、お教え願えれば幸いです。
5人の医師が回答
もちろん60台を超えることもあるのですが、50台の数値が多いです。 心電図で測った時は不整脈ではありませんでした(先生から不整脈もないと言われました)。 元々運動などはあまり行えていないです。 また、自身の性格が緊張しいで気にしやすい性格です。
20年来高血圧、狭心症、不整脈で服薬しています。特に生活に支障をきたすことはありません。ただ、月に二回程度起床後又は朝食後に普段70の心拍数が130から150になります。寝不足や疲労感又はストレスのある日のように思います。
4人の医師が回答
将来2枝ブロックになったりする可能性は高いでしょうか? 普段は心室性期外収縮等が多く、メインテート錠1.25mgを服用しています。 不整脈が多いのはこの心電図検査の所見が関係していますか? 恐れ入りますが、ご教授いただけますでしょうか。
2人の医師が回答
母は約10日前から骨折のため整形外科病院に入院中です。持病として高脂血症、高血圧、あと不整脈で心臓近辺にテープを貼って います。 発熱がないという理由で主治医は 今のところ、ラゲブリオを処方しなくて 様子見でよいとの考えですが、一方で 家族にラブゲリオを打診してきており、...
11人の医師が回答
2時間半まえに頓服用に置いていたサンリズム50mgを2錠のみました。3年ほど前に1度発症してからは不整脈の治療で毎朝イソプロロール1錠とペプリジル1錠を飲んでいます。期外収縮はときどき感じてましたが、心房細動を感じたのは3年以上ぶりです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療