検索結果:2,110 件
・ダイエットにより9月から2月にかけて体重が8キロほど減少したこと(156cm 60kg→52kgのため標準体重の範疇ではあります) ・食事制限にストレスをかかえていたこと(極端に低いカロリーを摂取していた訳ではありませんが、運動量を増やしたこともあり空腹感を覚えることが多々ありました) ・1月...
2人の医師が回答
PMS軽減のために低用量ピル(ヤーズ配合錠)を服用しています。 風邪を引いて頭がぼーっとしていたせいか、2日間ピルを飲み忘れました。 いつも夜に服用するのですが、気づいたのは最後に飲んでから約72時間後(昨晩)でその時点で慌てて2錠飲みました。
低用量ピルを服用中です。本日生理が来る予定でしたがきません。 薬はのみ忘れなどもなく毎日同じ時間に飲んでいます。日曜日に彼とセックスをし中で射精をしました。妊娠をしている可能性はありますか? ピルを飲んでいても生理が数日遅れることがあるのでしょうか?
3人の医師が回答
私は昨年から低用量ピルを服用しています。 避妊と生理痛軽減が目的です。 服用し始めてから決まった周期で来ていた生理が来ていません。 これはただの無月経でしょうか? それとも妊娠? 性行為は先月あまりしていませんが、便秘薬を飲んだことが自分の中で気になっています。
1人の医師が回答
12/19、12/30、12/31、1/2、1/3と性行為がありました。 2013年秋頃から生理不順になり、10月下旬頃から低用量ピルを服用していましたが、その月限りで服用を止め、11/30から生理が来ました。 ...
低用量ピルを飲み始める時にはいつも生理開始から始めていたのですが、しばらくピルを休止しており。 それまでは低用量ピルのマーベロンを愛用しておりました。 現在、超低用量ピルのマーシロンを飲み始めようと思っているのですが、クイックスタートとして生...
4人の医師が回答
木曜日で通っている病院がお休みなのでこちらで失礼します。 生理痛の軽減と避妊で半年くらい前から低用量ピルのアンジュ28を飲んでいる者です。 一昨日、飲むのを忘れてしまって昨日の朝気づいて飲んだのですが、昨日の分も飲み忘れてしまいました。
低用量ピルの休薬期間が水曜日からだったのですが、火曜日の夜服用予定の21シート目の飲み忘れに気づき休薬期間中の木曜日の昼から夕方頃にとりあえず21シート目を服用しました。そして金曜日に生理が来たのですがこのまま次の1シート目を予定通り水曜日に飲んでも大丈夫でしょうか?
彼氏にコンドームでは 危険だしコンドームして ても妊娠した例はいくら でもある。女性が避妊薬 飲んだ方が確実と いわれました。避妊薬と コンドームどっちも 使う方が有効でしょうか? 避妊薬飲んでたら 生理はこないのでしょうか? もし中だしされても 避妊薬飲んでたら 大丈夫でしょうか? まだ付き合いが浅いのでまだ 私はセックスはしたくないんです それでも彼氏はセックス したいと毎日うるさくて..
半年低用量ピルを飲んでいました。最後の月なのですが、休薬期間を9日取ってしまったため、今回はとりあえず一旦服用を停止しました。ピルを飲んでいた時の周期だとおとといが生理予定日なのですが、生理が来ません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療