検索結果:1,962 件
ちょうど1ヶ月ほど前にコロナに感染しました。低用量ピルを服用していましたが念の為服用を中止しました。中止した後に初めての生理が来たのですが服用を再開しても大丈夫でしょうか、もう少し期間をあけたほうが良いでしょうか。
4人の医師が回答
8月20日に、低用量ピルからディナゲストに変更しました。10日ほどでディナゲストをやめましたが、1ヶ月以上生理が来ません。 吐き気、ふらつき、お腹の痛み、頭痛、腰痛があります。 妊娠検査薬をしましたが反応しません。
1人の医師が回答
低用量ピル「フリウェル配合錠LDあすか」を服用中です。現在、休薬期間で生理痛が出てきましたが、どうしても耐え難くなったら「ロキソニンSプレミアムfine」を服用してもよいのでしょうか?ピルとの飲み合わせが不安です。
低用量ピル フリウェル LDの飲み忘れについてです。 第3週目の最終日に飲み忘れし、翌日に1錠服用、その後第4週目(プラセボ)に入ってから10日が経過していますが生理が来ません。 出血も全くないのですが、次のピルを服用してもよいのでしょうか。
3人の医師が回答
以前にも質問させて頂いたのですが、低用量ピル(アンジュ28)を飲んで2ヶ月目になります。 時間はきちんと同じ時間に飲んでます。 先月に赤い薬の2回目で生理が来たら今月も同じなんですか? 正直薬を飲み出してから妊娠しないといわれたので、避妊はしてません。
低用量ピル、トリキュラー28をのんでいます。今、休薬期間に入って3日目なんですが、生理が来ません。中だしはしてませんが、ゴムなしの外出しはしてて不安です。大丈夫でしょうか?それと、休薬期間中に生理がこなくても休薬期間終わったらそのまま次のシートにはいって大丈夫でしょうか?
ところが、服用する前に生理が無事きたのですが、この場合、服用しなくてもいいですか? これまでどの低用量ピルも吐き気などで体に合わなくて、できることなら、より強いプラノバールを服用したくないな、と思っています。
2人の医師が回答
避妊目的で低用量ピルを婦人科で処方してもらい、最後の生理が4月15日スタートでまだ5月の生理が来ていないので来たら3日目から始めるように言われました。処方時に受けた検診(エコー)で、あと3日か4日で排卵と医師から言われ、その排卵予定日を翌日か翌々日くらいに避妊なしの腟内での性行為が...
(基礎体温はメチャクチャで安定してないものでした) 血液検査をして、その結果で今後の治療方針を考えましょうということになったのですが、特に血液検査の結果目立った問題がなければ、中用量ピルを飲んで貰い、その後低用量ピルに変えていく…というような内容のことをドクターがおっしゃっていま...
半年ほど前から低用量ピルを服用していました。しかし金銭的な理由で1ヶ月使用できなかったりを繰り返してました。最後に生理確認できたのは4月6から10日です。その後5月の23日から低用量ピル服用していました。...23日から今日までは毎日ピル服用しています。ゴムはつけ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療