検索結果:515 件
薬は補中益気湯、アデホスコーワ顆粒、メチコバールです。 これを1日3回飲めばなんとか回復するでしょうか。 八味地黄丸も7袋残っています。
5人の医師が回答
5月23日朝、昼に以前耳鼻科でもらった補中益気湯、アデホスコーワ、メチコバールを、夜に補中益気湯、八味地黄丸、アデホスコーワ、メチコバールを飲みました。 今テレビの声がつぶれて聞こえます。 声がつぶれて聞こえるのもいつもの薬で回復するのですが、今回は心配です。
4人の医師が回答
このところ、ひどくなって来ました。 ・過敏性腸症候群でイリボーの処方を受けています。 その他 ・前立腺肥大で、セルトニン、八味地黄丸の処方も受けています。 ・精神科で約20年長らく、抗うつ薬を受けています。 今は、ロラゼパム、トリンテックスの処方を受けています。
昨年末にコロナに罹り、その約2ヶ月後の2月中旬から頭全体の抜け毛が酷くなり、八味地黄丸とセファランチン、メドックスローションで治療を続けておりました。 4月下旬くらいから短い黒い毛が目立つようになり、抜け毛も減ってきて喜んでおりましたが、5月中旬からまた髪が抜けるようになりました。
2人の医師が回答
尿検査、採血、膀胱鏡で異常なしでCTで左卵巣が腫れているので同院産婦人科に紹介となり、卵巣の腫れは一時的なもので今は腫れていない、子宮も膀胱を圧迫していない、陰部の痒みやヒリヒリ感があったため現在菌の培養の結果待ちです。 試しにと、八味地黄丸が処方され飲み始めて2日目です。 症状の...
1人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療