検索結果:2,757 件
おりものについて聞くと、切迫流産だから安静にして!ってさらっと言われました。 腹痛はたまに軽い生理痛のようなものがあるだけなのですが、6年前に次男を出産したあと子宮頸部の円錐切除の手術をしていて早産や、切迫流産になりやすいと聞き、今すごく不安です。...薄いピン...
2人の医師が回答
一ケ月ぐらい前に切迫流産になり初めは家で一週間安静にし 改めて病院に行きましたが まだ安静の為二週間家で安静にしてます。 色々調べましたが 染色体異常で無事に出産しても大丈夫なんでしょうか。血液検査 羊水検査をすれば 確率的にわかりますか。
1人の医師が回答
只今、妊娠7週です。切迫流産で、自宅で安静にしています。一昨日検診で、赤ちゃんが動いているのが確認出来ましたが、診察後、出血。お腹もズキズキ痛み、張止めの薬を飲んでも、安静にしても痛みは変わりません。今、出血はほとんどありませんが、ひどかったつわりがなくなりました。
繋留流産は痛みとか本当にないんですか? 9週に入ったところで先週病院にいったら「順調」と言われたのですが4から6週まで切迫流産で安静にしてたので赤ちゃんが育ってるか不安でしかたありません。悪阻もひどくなく体調も落ち着いてます。
昨夜少量ですが出血がありました…7〜8週の間にも出血があり切迫流産と言うことで自宅で安静にしていました。現在は仕事もしています。無理のないように仕事を続けてもよいのでしょうか?そして原因は何が考えられますか?
500円だま3つくらいです。鮮血ははじめてなので心配です。流産でしょうか?腹痛はあまりありません。切迫流産の場合安静にしていたら妊娠継続できるのでしょうか?初期の流産は胎児側に問題があると聞きますが、安静にしていて妊娠継続出来ても染色体異常があると言うことですか?
3人の医師が回答
お世話になっております。 現在19週で、切迫流産の自宅安静中です。 5週の頃にも切迫流産と診断されました。 自分では軽い生理痛程度にしか思ってなかったんですが、先生曰く、これ以上良くならなかったら入院との事です。
妊娠7週で切迫流産と診断されています。 3日前に出血と腹痛で診断され、自宅安静にしています。 出血はなくなりましたが、腹痛が持続しています。時々、ズキッと差し込むような痛みもあります。 切迫流産になっていると、腹痛は治まらないのでしょうか?
よろしくお願いします。 現在妊娠11週で1月末まで切迫流産で安静にしていました。 今は職場に復帰しているんですが、5分〜10分歩くと下腹部(真ん中)がピリピリと痛みました。 短い距離を歩いたり、階段を昇ったりは平気ですし、今のところ出血はありません。 ...短い距離を歩いたり、階段...
今6週なのですが、土曜日子宮の中に血の塊があり切迫流産の可能性があるといわれ安静にしていました。今日受診したところ出血もなく血の塊もなくなっているとのことで安心したのですが、いまさっきトイレに行きティッシュに少しピンクの血がまたつきました。...今日受診したところ出血もなく血の塊も...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2757
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療