検索結果:10,000 件
昨日が生理予定日でしたが、その一週間前に生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使用したところ、うっすら陽性でした。 今日病院に行ったら、病院の検査薬では陰性で、お腹の中に赤ちゃんも確認出来ませんでした。 先ほど家に帰ってから、再度当日からの検査薬を使用したら、やっぱり薄くですが
1人の医師が回答
24日から生理前のような痛みが続いていたのですが、妊娠検査薬を26日と28日に使ったところ、かなりうっすらと陽性らしき|があり、1時間ぐらいおいたものをみても2回とも線はありました。産婦人科にいったところ、妊娠以外では陽性にはならないといわれ、1週間後にもう一度確...
2人の医師が回答
生理が一週間ほど遅れ妊娠検査薬で陽性でした。先月まで生理がきていたということは最近できたばかりということでしょうか?お酒やタバコも結構呑んだり吸ったりしていたのですが大丈夫ですか?風邪薬も一週間位飲んでました。
先月25日にほんのわずか出血がありました。また妊娠しなかったのかとガッカリしましたが、それっきり生理はこなかったので今月17日に妊娠検査薬で調べたところ陽性反応がはっきりでました。次の日病院に行く前にも調べたところはっきり陽性反応がでましたが病院...
毎月20日に生理がくるのに今月まだ来てないので、 昨日、妊娠検査薬したら 陽性反応がでました。 彼氏とHした日にちは、 13日の月曜日 16日の木曜日 17日の金曜日 18日の土曜日です。
と思いましたが7日に妊娠検査薬を試し所、薄く陽性でした。毎日検査していますが、日に日に濃くなっています。次の生理予定は14日です。妊娠しているのでしょうか?やはり、病院には来週行った方がいいのですか?こんなに早く陽性反応は出るのですか?
フライングで、妊娠検査薬を4月1日、2日、本日と、してみましたが、陰性でした。 30日がもし、着床出血だとしたら もう、妊娠検査薬は陽性に反応しますか? それと、30日が着床出血じゃなかった可能性もありますか? すみませんが、お返事よろしくお願い致します。
11人の医師が回答
生理当日から使える妊娠検査薬を生理予定日の二日前につかったら、うっすら陽性がでました。しかし、一分たった時には、判定窓には、なにもなかったのですが、検査薬を使って、20分経って後に見た時には、うっすら反応が出てました。これは 妊娠しているのでしょうか?
3人の医師が回答
前回の生理が4月2日からあり5月2日が生理予定日なのですが、最近いつもと体調がおかしい気がしていて妊娠検査薬をしたら薄くですが陽性反応がでました。 妊娠しているという事ですかね? ちなみに4月15・16・22日頃に中に出してしました。
金曜日に妊娠検査薬を使ったところ うっすらと陽性反応がでました。 たぶん妊娠してると思います 今年3月にターナー症候群が原因の流産をしています。 また流産したらと恐怖で押し潰されそうです。 ターナー症候群が原因での流産は何度も繰り返すことはない っと聞いたのですが...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療