生理予定日から3日経ちますがちゃんとした出血がありません。予定日前日から生理痛を感じたままです。今にもきそうな状態が続いていて、つっかえているようなすごく気持ちが悪いものです。両方の胸が張って痛かったのですが、今朝になってすっきりするほど痛みはなくなっています。薄い出血(流れ出てくる程の量ではありません)が3日続いてました。今朝、ナプキンに少しですが出血がやっと出ましたが、まだっかえているような変な感じです。性行為はありましたが挿入はしていないので妊娠はないと思っているのですが。彼の指に精子がついていたかもしれない?と内心不安に毎日過ごしていました。妊娠の可能性もあるのでしょうか?また、生理の量が突然、極端に減ることなんてありますか?