性交後の腹痛に該当するQ&A

検索結果:1,801 件

胃腸の症状 パニック発作?

person 30代/女性 -

いつもお世話になってます。 普段から、お腹が熱いような もやもやした気持ち悪い感じがあり、 胃酸をおさえる薬とトリメブチンを飲んでいます。 FDとIBSがあります。 水曜日1回腹痛をし、下痢しました。 ちょっと吐き気 木曜日、腹痛はないのに数回の水下痢 まだ食欲あった 金曜日、便が固形に戻るが数回軟便 FDの症状強い 少量の食事でお腹が張る。気持ち悪い 今日、便固形だけど数回出る お腹が気持ち悪くFDの症状強い 食欲が全く無くほぼ食べれない 木曜日、金曜日は喉も少し痛く 今日治ってきました。 日にち経過につれ回復していってるなら、食欲もあって良いはずなのに、 食欲が無いことが不安です。 普段から嘔吐恐怖症のパニック障害の発作があるので、今回の胃腸症状が怖く、 発作の方で吐き気や食欲不振をおこしているのか、 風邪なのか(3歳の娘含め家族皆んな何もなってない) 今どのような状況が考えられ、 どう対処したら良いか教えていただきたいです。 腹痛は、初日だけで あとは、じんわりちょっと痛いかも? くらいで、性交などもあり、 子宮の痛みか、腸かどちらか分からないです。 食べるのが怖くて、 吐き気が怖いです。 よろしくお願いします。

3人の医師が回答

急なピルの服用中止

person 30代/女性 -

ピルを服用しだして 3ヶ月(三シ—ト)たちますが、ここ10日間ほど 頭痛・微熱・吐き気・腹痛が続き、服用をいろいろ考えましたが中止しようと考えました。 来週結婚式もあり、私自身今のままでは体力的にも心配で・・・ 今月分のシ—トもあと4日分で終了するのですが、もう早急にやめたいので 4日分を飲まずにシ—トを終わらせないまま やめても大丈夫でしょうか? 本来ならピルをいただいている産科医に確認すべきですが、あまりていねいでなく、最初服用するときも飲み方の説明もないようなとこで、3ヶ月分ずつ渡される状態です。 まだ具合が悪くなる前に先日またいって、また3ヶ月分渡されたので、まだ3ヶ月分残ったままであまり行きたくありませんので。 こちらで教えていただきたく聞きました。 急にやめても体には大丈夫でしょうか? 今まで飲み始めてから服用を忘れたことはありません。 中止するにあたり一つ心配なのは一週間前に、性交をしてピルを飲んでるために中に出してしまいました。ピルを飲みはじめてからは性交での避妊はしてません。。。1月も2月もピルは飲みながらも生理は軽くきました。 たぶん服用しだして、3ヶ月たつので、妊娠はしてないと思いますが、 もし今日やめたことで一週間前の性交で妊娠することはないですよね? なんだか初歩的な質問ですみません。 精神的にもナイーブになっていてすみません。 急ぎなのでお返事をよろしくお願いします☆

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)