検索結果:1,221 件
拒食症が あり 少しずつしか 食べれません。吐いたりしないのですが 食べるのが 恐いです。 でも 最近 治さないとと 思い 少しずつ 試しています。 豆乳が 体によいと 聞きましたが 冷え性なので 冷たいの 飲めません。
2人の医師が回答
1月頭から、全く食べ物を受け付けず…12kg痩せました。 以前に拒食症を患ったので、再発なのかな?と思っていたのですが… 胃痛は激しくなるし…嘔吐の回数も増えて、食べ物の臭いを嗅ぐだけで、吐き気が出ます。
拒食症で現在も体重が45kg以下、うつ病の既往歴があり、今でも体調が不安定になる私が妊娠出産する為にするとよい準備はどのようなことがありますか?人間ドックなど受けた方がよいでしょうか?努力できることはしたいです。
1人の医師が回答
やせすぎで悩んでいます。周りには見た目の細さや脂肪の少なさに驚かれます。拒食症とまではいきませんが素人判断だと見た目としてはあまり変わらないかもしれません。体全体、骨が浮き出ている感じです、脂肪があれば違うと思うのですが。
3人の医師が回答
48キロからダイエットを始め拒食症になり、35キロまで減りました。でも、ある日制限を超えるカロリーをとってから食べることに夢中になり、吐きはしないのですがきもち悪くなるまで食べます。今は60キロまで太りました。
時と場所関係なく起こるので困っています。食べ過ぎは考えられません。(他人から見て少食)ご飯を食べるのが怖くなってきて拒食症にならないか心配です。原因はなんなのでしょうか?
こんにちは。私は高一の女子です。好きな人にデブと言われたことで中学2〜3年のとき拒食症になり51キロから35キロまで落としました。それから心療内科に通ってました。今では通ってません。それで今では過食してしまうようになってしまいました。
最近全身の浮腫み、この年で薄毛、抜け毛が凄く浮腫みのせいか分かりませんが手の血管が膨張してぷっくりでます。動悸も酷いです。頭痛も毎日あります。あとこの症状のきっかけがダイエットで拒食症になってからです。毎日辛いです。精神科、発毛のケアに行ってますが、なぜかよくならず悪化してます。ど...
私は、二年くらいむちゃ食いに悩んでいます。 ダイエットがきっかけで、拒食症になり、その後突然爆発して週に3回、一日に菓子パンを20袋 お菓子を10袋 カップラーメン3個くらい食べてしまいます。 病院へ行かずに自分で治したいのですが、良い方法はございますか?
吐けばスッキリするということを覚えてしまい耐えられません。消耗しますしこの癖を治したいですがよい方法ありますか? ちなみに拒食症でもありませんが神経質な方です。 月に1、2度あります。よろしくお願いしますm(_ _)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1221
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療