上記相談の後、最初の受診から3週間後に受診した際、初診時は4週でシーネを外すと
言われていましたが、今回は1週間のびて5週間後になってしまいました。
前回の写真と今回の写真を並べたものを添付します。
左の前回の写真では、骨が上部で一部くっついているように見えるのですが、右の今回の写真はそこが離れて、もっと崩れているように見えます。
症状としては、歩く時は痛くないのですが、足の形によってズキっと痛くなることがあります。
主治医からは、はっきりした説明はありませんでした。
これは、状態が悪化してしまったということでしょうか ? それでシーネを外すのが伸びてしまったのでしょうか ?
また、割れたよう見える部分もよく見るとややモヤモヤ白っぽくなっているように見えます。一旦割れが広がった後、それでもまた骨が出来始めている気もしますが、どうでしょうか ?
それと、あとどのくらいで治ると思われますか ?
ご回答よろしくお願いします。