検索結果:10,000 件
私は自力で排卵が出来ないのでhcg注射をして排卵させています。 なので、排卵日は病気の医師から教えてもらって子作りしています。 妊娠した場合には、子作りした日から何日ぐらいで妊娠検査薬で正しい陽性の判断が出来ますか? 現在は排卵日から10日ですが、妊娠検査薬をしても3〜5分ぐらいすると薄い線が出る状態です。
1人の医師が回答
排卵日って次に整理がくる14日前をかぞえますよね!14日が排卵日なら前後何日きおつけたらいんですか?ネットによってばらばらで!排卵日前10日きおつけて後は3日くらいきおつければいいですか!
排卵日の10日前に肝臓の精密検査の為、MRIとガドリニウム造影剤を使用しました。排卵日に仲良ししてしまい、もし、妊娠してしまったら、卵子に影響は無いのでしょうか?奇形や障害児が産まれないか心配です。教えて下さい。宜しくお願いします。
11人の医師が回答
今月の排卵日が10日から17日あたりまでなんですがそこで妊娠が成立すると出産の予定日と言うのは何月何日くらいになるのですか?おおよそでいいので教えてください出来れば2月の終わりから3月上旬あたりを出産の予定日になるよう計画したいのです!
妊娠希望です。排卵検査薬で陽性が出てから8日目で妊娠検査薬で陰性がでました。普通、生理予定日を一週間過ぎた位で妊娠検査薬をするのだと思うのですが、結果が早く知りたくて排卵日から8日でチェックしてしまいました。この場合やはり妊娠はしてないでしょうか?検査薬で陽性がでるのは早くていつ位からですか?ちなみに今は排卵日から10日目です。
2人の医師が回答
今日生理5日目ですが、彼氏とゴムをつけずにセックスをし確実に中だしされました… 私の生理平均周期は28日で予測排卵日が10日後となってますが・・妊娠する可能性はありますか? 生理中は妊娠しにくいと聞いた事があるのですが…?排卵日ではないので大丈夫でしょうか?
昨日性交し先ほど病院でプラノバールをもらい今1錠飲みました。医師からは朝食後に1錠寝る前に1錠服薬しそれを3日間続けてくださいと言われました。排卵日が10日前後なので本当に避妊できるのが心配です。この服薬の仕方でいいのでしょうか??
今日の朝4時くらぃに性交しました。ゴムで避妊し、破れとかなく終わったのですが、10時すぎトイレに行きティッシュで拭いたら白くて細長い粘液がついてきました。これはぁたしのですょね??性交中もあたしのがいつも以上に濡れてました。でも、彼氏の精液とかではないですよね??もし精液だったらどんなのがでますか??排卵日は10日ぐらぃです。
この間生理が4月29日に来て、一週間ありました。それから生理が来ません。 排卵日が10日から13日でした。それから11日にエッチをしました。それから6月1日からおりものに少し出血が混じったものが少し出ています。お腹も痛いです。妊娠の可能性はありますか?
今日の朝不正出血がありました。色は赤く生理よりは鮮やかな赤です。 でもそれだけであとはおりものが少し多い感じでした。 性行は6日9日14日です。生理予定日は25日くらいでサイトの判断ですが排卵日は10日前後です。 着床出血という可能性はありますか? ここ一、二カ月おりものが多く、匂いもあるので病気も心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療