検索結果:10,000 件
ここ数年生理の周期も順調で生理中も普通なんですが、排卵日あたり1〜2日お腹が痛く、歩くときお尻に響く感じに痛くなったりします。でも排卵日あたりが過ぎるとまったくなんともありません。2人出産してます。これからもずっと続くものなのか、病気の可能性があるのか知りたいです。よろしくお願いします。 出産前は痛みより、排卵日に少量1〜2日出血してましたが、受診しても異常ありませんでした。最近は出血はないです。
1人の医師が回答
昨日の夜から左側のお腹が痛みます。今回、排卵は左側にてすると婦人科の先生から伺ってます。 基礎体温は11/30にぐっとさがりその翌日から上がり始めました。 痛みが出てきたのは昨日12/3からです。 昨日仕事の帰りから今朝になっても痛みは収まりません。 鎮痛剤など使うべきですか?また、痛みがある時はプールでのウォーキングも控えるべきですか? 生理痛ほどは激痛でないので今回はまだいいといえばいいのかもしれませんがじっとしてると痛むのです。
排卵日近くになったら下腹が痛いような気がします。性交性をした後も痛くなる時がありますが異常でしょうか?7月に子宮と卵巣の検診は受けて異常なしだったのですが。今まで二人を出産するまではなかった痛みなので気になります。妊娠中に卵巣を一つ摘出しています。
基礎体温でガクッと体温が下がった日の夜に、下腹部がズキズキ痛くなることがあるのですが、排卵痛なのでしょうか?
生理じゃないときに下腹部に痛みがあったので病院に行ったら、排卵痛だと言われました。その後、排卵時期でもないのに同じような痛みがでたので診てもらったら、異状なし、鬱血してるだけだと言われました。 今も排卵痛のようで、軽い鈍痛が2、3日続いてます。
2人の医師が回答
排卵日になると、お腹がものすごく張って痛みがあり辛いです。おりものも粘着性がすごくあります。何か病気でしょうか?また治療方はありますか?
排卵の時に痛みと出血ありますか゛大丈夫でしょうか?
このところ、排卵痛らしき痛みがあります。今までは排卵痛はあまり感じたことはなかったので、婦人科で内診してもらいましたが、子宮や卵巣に病気はないとのことでした。医師からはピルが有効と言われましたが、まだ服用はしていません。
質問なのですが、排卵痛はどんな症状がありますか?今朝体温が更に低下して、昨晩仲良ししたのですが着床してくれる可能性はありますか?今日は排検してみたのですがいまいちはっきりと陽性でなくて。よろしくお願いします。
もともと生理不順なんですが、よく排卵すると排卵痛があると聞きます。排卵痛とゆーのはどういった感じの痛みですか?高温期にはいりまだ1週間たっていませんが下腹部が重いというか、ぎゅーと痛みを感じることがあります。それは排卵痛なんでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療