検索結果:7,247 件
生理中の女性と避妊せずに性交しました。その結果、淋病をうつされてしまったのですが、性病と生理の状況ではエイズの感染率はかなり高いのでしょうか?
2人の医師が回答
9月24日、10月中旬に避妊しないでしました。 現在、生理中ですが妊娠している可能性はありますか?
1人の医師が回答
偽薬の3日前ぐらいから生理みたいなものが終わりました。 今は偽薬5個目に入りました。 妊娠している可能性はわかりませんが、生理中みたいな時に無避妊で性行為はありました。 それ以外は性行為はコンドームを付けました。 出血まで待ってから飲むものなのか?
1ケ月ぶりに彼と会うことができたので、生理中だったのですが性交渉を避妊せずにしました。妊娠の可能性はどうなんでしょうか?教えて下さい。
避妊薬(ピル)は 1.月経中、月経 不順の人も使用 することは出来 ますか 2.避妊薬の使用 開始には検査が 必要ですか 3.避妊薬(ピル) はどのくらいで 効果が出ますか
先月の20日に危険行為(カウパーのついた手で下半身を弄られた)があり、21日にアフターピルではなくホルモン注射を受けました。生理中でした。一週間後には出血があると言われ9日後の30日には3日ほど出血がありました。 インターネットで検索をかけてもホルモン注射での緊急避妊
最終月経が9月27日10月1日まででした。 性行為をしたのが9月30日生理中避妊なしで射精まではいかず途中でやめました。10月13日は避妊なしで中で出しました。10月15日不正出血一日ありました。そして10月29日に生理予定日一週間たってなかった...
生理不順で先週婦人科へ行き、2月30日の夜からプラノバールを服用しています。因みに生理中に診察へいきました。生理は22日から始まっていました。 それが、四日夜飲み会があり服用を忘れてしまい…しかもそのまま日付が変わった頃に彼氏と泥酔状態でセックスをしてしまいました。...プラノバ...
以前質問させていただいたものです。先月の7日に避妊失敗し8日に緊急避妊薬を服用、14日から一週間ほど出血。そして今月の1日、4日、10日に妊娠検査薬で陰性反応。今月の12日から生理のような出血が今も続いています。...今朝妊娠検査薬(チェックワン)を再度試したとこ...
2月12日 生理中にゴムをちゃんとつけて性行をしました。 それから1ヶ月生理が来ないんです。ただ遅れてるだけなのでしょうか。避妊はしたのに・・・不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7247
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療