検索結果:10,000 件
婦人科の先生お願いします、15才の娘は、二年前に生理が始まり、最初の半年は、28日周期で、来てました、その後35日や20日など、定まらず、ここ最近は、早く24日周期で、6日くらいあります。ところが前回14日周期で来て5日で、終わり今回13日周期で、来てしまいました。...ところが前...
1人の医師が回答
1年くらい前から 16~20日おきくらいに生理になるんですが なんか病気とかですか? 生理中はお腹と腰が 痛くて子宮?がチクチク痛みます 量も多い時もあれば 少ない時もあります なにか病気とかですか?
生理の周期が25日以上なら正常と聞いたのですが、私の場合 平均25日で早い時は23日目で来ます。 何故こんなに早く来るのでしょうか?
今まで27日平均で来ていた生理が23日や24日で来てしまいます。 ほぉっておいて大丈夫でしょうか?
8月下旬から9月の生理をずらすためにピルを服用したところ先月4日から不正出血が始まり14日まで続きました。 9日にピル服用を停止し生理なのか12日は出血が生理のようでした。 ピルを服用しなければ5日に来ていたのですが、今月の生理は早く来ますで...
2人の医師が回答
生理が早く来ました。21日周期でなりました。ここ数ヵ月では、35 35 31 31 周期で生理になります。 量は いつもよりすこし少ない感じですが、しっかりとした鮮血の出血はあります。性行為は1月16日に膣外です。...基礎体温を測ってい...
11人の医師が回答
先月は2日、今月は7日早く生理が来ました。今まで少し遅れるか、予定通りのことが多く、早く来ることがあまりないので心配です。 ちなみに、一年半程前に、子宮ガン検診を受けています。受診したほうが良いでしょうか?
前回の生理が5月23日から6日程度で量もそんなに多くありませんでした。今月は早い段階から胸のはりを感じていましたが、今日から生理が始まりました。量が少し多めです。今のところ生理痛はありません。前回の生理が量が少なかったので5月9日に妊娠検査薬を使...
2月は8日、3月は5日に生理が来てます。 しかし、今日26日に生理のような出血と腹痛と腰痛があります 4月の予定日は4日の予定です。 3月19日にアフターピルを処方してもらい、ノルレボ?
前回の生理が1月17日にきたのですが、さっきトイレに行くと生理のような茶色い出血がありました。生理周期も長く平均40日前後なので不安です。それと、痛みのない左脇腹の痙攣?のようなものが最近たまにありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療