検索結果:3,126 件
生理が終わり、2日後に排尿時出血。 その後1日は出血見られず、 次日の朝、排便時に腹圧かけた際に再度出血。 がん検診は1年前にやっています。 心配です。
2人の医師が回答
出産して二年がたちました。 まだ授乳中なのですが、生理が2~三ヶ月に一回くるかこないかで、一ヶ月前は一日少量の出血がでて終わりました。 それが、一ヶ月で2回ありました。 なにか病気なのでしょうか?
18人の医師が回答
生理が9月24日〜10月1日で終わりました。 彼氏と10月2日に3回やりました。1回は生で2、3回目はゴムをつけました。妊娠することはありますかぁ?
1人の医師が回答
毎月生理予定日10日前になると不安で不安でどうしようもなくなったり、急に悲しい気持ちになり、一日何も出来ずにおわることもあります。体のだるさ何事にも興味が湧かなくなります。これはPMDDでしょうか。
3人の医師が回答
先月の生理が27〜6月1日でした。2日か3日目の日に中出しされました。 終わって一週間後くらいから乳首が痛くなってきて今も触ると痛いです。 妊娠の可能性ゎあるんでしょうか??
性行為して指で激しくされた時出血しました。 少量でわなく生理と間違えるぐらぃです。 出血わ1日で終わりました。 子宮けい癌の可能性わありますか? 最近下腹部に違和感を感じます。何か病気でしょうか?
3月1日現在生理5日目です。 3月1日の13時頃に性行為を行い、コンドームが破れていることに気づき、精子は外に出しました。しかし本当に膣内に精子が出てないか不安です。その後すぐに膣内を洗い流しましたが血がすごい出ていました。そして近くの産婦人科に行きノルレボを医師の前で1錠飲みました。その夜くらいから今にかけて血が出ていません。生理がただ単に終わったということなのでしょうか?
4人の医師が回答
2月25日から3月1日まで生理があった後、3日にまた少量の出血がありました。ピンク色でティッシュに少しつく程度です。下腹部に生理痛のような鈍い痛みがありますが、まだ生理が完全に終わってなかったのか、あるいは不正出血なのか心配です。去年の11月にガン検査をしましたが異常はありませんでした。
婦人科の先生よろしくお願いします。 ここ最近生理8日前に茶色い出血が一日だけあります。 病院で頸がん、体がん検査異常なしでホルモンバランスが原因といわれました。 1.ホルモンバランスが原因で生理8日前に出血が一日でることもありますか? 2.ホルモンバランスの乱れが原因の場合、どの期間中にも出血が起こることはありますか?生理が終わった後はホルモンバランスからの出血がでやすいとみたので生理8日前はホルモンバランスによる出血はないのかと心配になりました。 3黄体機能不全の場合も生理が遅れることはありますか?
5人の医師が回答
4月1日から6日間生理がありました。少し遅れましたが普通の生理です。 生理後5日目から、微量ですが茶色の不正出血のようなものが6日間続き、不正出血が終わって安心した途端、通常の生理が始まりました。 今までこのような事がなかったので、非常に焦ってしまい、ホルモンバランスの乱れなのか、重大な病気なのか、とても不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3126
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療