検索結果:10,000 件
今月7日に父が胃がんの手術を受け2/3を切除しました。術後に担当医ではない人から予定通りで問題ないという簡単な説明を受けました。 実際酸素マスクや管などたくさんついてましたがはなしかけるとうなづいたり、翌朝には多少会話もできたのに、午後くらいからいろいろ調べた結果、術後...
3人の医師が回答
胃がんステージ4 遠くのリンパ腺に飛んでいる 胃を全摘したうえで 抗がん剤治療を行います。 とたった今言われました。 生きる希望は持って良いですよね
1人の医師が回答
生理が始まってから急に食欲がなくなり食べてもちょっとしか食べれず食べた後気持ち悪くなります。 これは胃がんの初期症状だったりするんでしょうか? 最近精神的なめんで色々あったんですがそれと関係があったりするんでしょうか?
みたいなのがあるような気がします。 胃に若干の違和感、以前吐いたこと、胃にしこり?みたいなもの、これらの症状は胃がん、スキルス胃がんの可能性は高いですか?
腹部エコーで胃がんはみつかるのでしょうか?
胃がんをやって数年経ちますが、癒着があるのか 胃が突っ張る痛みがここ2年前くらいから 出てきました。 最近は食べると膨張し、物がうまく 流れない気がします。胃は少し残っています。 感覚的な物なので、実際そんな事があるのか わかりませんが、背中を叩くと楽になったり ...
6人の医師が回答
知り合いが胃がんだと言われ、もう広がっていて手術もできない状態で、あと何カ月かの命といわれたみたいです。 手術できないと、どうにもならないですか?
2人の医師が回答
日中普通に動いてる時などは気にならないのですが、横になると胎動があるような違和感があります。吐き気も最近あります。お腹の満腹感もあります。もしかして胃がんも考えられますか?
11人の医師が回答
前回に続き胃がんの質問です。 体調悪く胃カメラできずで不安でたまりません。いままでの倍以上食べているのに太りません。胃痛はなくなりましたが、ムカムカがあります。吐いたりはありません。CTとエコーは取り急ぎしましたが、進行がんのようなものはないといわれ、ただ中を見て見ないとわからな...
5人の医師が回答
父80歳が二ケ月くらい前から食欲が前みたいに、あまりないといって食欲不振でした。また、ゲップや茶色の嘔吐(一度)があり、今日病院に行き胃カメラをとったら、母だけ先生に呼ばれ胃がんで、だいぶ進んでると言われたそうです。父には胃潰瘍といってるみたいなので父はガンとは知りません。また一週...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療