いつもご回答ありがとうございます。
20年ほど前に二度仕事のストレスが原因で十二指腸潰瘍を患いピロリ菌の除去を行ってからは潰瘍まではならなくなりましたがその後も症状が続くことが多く胃カメラを飲む度に逆流性食道炎やびらん性胃炎を指摘されます。
以上の理由から恒常的にネキシウムや症状の強さによってはタケキャブを処方されるようになりました。
ここからが質問になります。
いつも同じ内科病院で処方して頂いていましたが最近コロナの関係で非常に混雑しており、待ち時間も見当がつかない程あります、電話しても繋がりません。
他の病院(通院歴のある心療内科)に行ってもファモチジンまでしか出せないと言われ処方してもらいましたがやはり症状はおさまりません。
今後のことも見据えた上で必要な薬を処方して頂ける方法をご教授いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。