検索結果:3,242 件
【服用中の薬】 エクセラーゼ、ラックビー、ユベラ、メチコバール、ノイロトロピン、クラリスロマイシン ロキソニン(頓服)ムコスタ(ロキソニン服用時) . 【過去の検査】 2015.1 腹部CT、腹部エコー、血液検査、胃カメラ .便がたまっている。
2人の医師が回答
高熱が出て(のども少し痛かったのですがそんなに気になる程ではありませんでした)悪寒が激しく腰も痛かったので内科を受診しました。その時にフロモックスとロキソニンとトランサミンカプセルを1日三回処方して貰い、熱は37・45℃迄下がり悪寒と腰の痛みもなくなりましたが、のどの痛みが激しく...
硬膜外ブロック注射3回、神経根ブロック注射1回その後硬膜外ブロック注射3回を実施しその後、内服薬(ロキソニン錠60mg、ミオナール錠50mg、リリカOD錠75mg) と、リハビリ(週1回)の治療をしています。
7人の医師が回答
仕事柄日曜日しか休日がなく、平日も19時前後に仕事が終わるため病院に行けていません。 その日から市販のロキソニンや湿布薬で、今日までに腰の痛みはなくなりました。 しかし、今度は左足の付け根が痛くて堪らないと言い出しています。
6人の医師が回答
それに加えて、動くたびにピキッピキッとした痛みがあります。このピキッとした痛みは神経でしょうか? とりあえず湿布とロキソニンの痛み止めは飲みましたが、鎮痛剤はあまり効果がありません。 ただの打撲ではなく、ぎっくり腰のような感じもあります。
8人の医師が回答
腰痛は生理がきそうな痛みで、はじめは生理がくるのだろうと思っていましたが、実際生理かな、という出血は術後三週目でした。痛みの程度は、寝返りでも痛く夜中に目が覚める、ロキソニン内服しても少し良くなる時と全く効かない時があります。左下腹部も鈍痛と引っ張られる様な痛みはありますが、恥骨と...
1人の医師が回答
もう半月ほど続いて ますがどの様な病気が考えられますでしょうか? また何科に行けばよいのでしょうか? 市販の胃薬やロキソニンを飲んだのですが効き目が無いようです。
4人の医師が回答
そして帰ってからは、寝るまで〜酷い時には次の日まで唸って眠れなくなるぐらい痛いです。外泊するときはロキソニンテープや痛み止めが手放せない時もあります。 この症状は何か病気に当てはまったりするのでしょうか。
今回は背中や腰の痛みが強いです。 心筋梗塞とかもあるとあったので、心配になりました。の場合、下痢とかにもなるのでしょうか?ロキソニン飲んでも大丈夫ですか?、、横になっていればどうにか。緊急性はありますか?
3ヶ月程前に電気が走るような腰の痛みで立ち上がれなくなり整形外科を受診しました。痛み止め(カロナール→ロキソニン)と漢方+湿布で一旦は動けるようになったものの、痛みが強くなりだし薬も効かなくなりました。 先日MRIを撮り、椎間板ヘルニア(4番と5番の間)の診断を受けました。......
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療