検索結果:1,439 件
腹腔鏡で子宮全摘手術を受けて2週間になります。鮮血の出血はほとんどなく、退院後からずっと薄茶色のおりもののようなものがずっと続いています。サラサラとしているのですが、臭いがキツく心配です。お腹の痛みはないのですが、まだナプキンが手放せない状態です。
3人の医師が回答
二、三日前から下腹部の違和感、腰の痛み、眠気があります。妊娠しづらい時期だとは思うのですが、昨日は、薄茶いろのおりものもありました。仲良くした日は、10月は、 12日 20日 22日 30日です。妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
生理7日目くらいから茶色のおりものが続いています。 今日は生理9日目ですが朝ティッシュで拭くとごく少量の薄茶色のおりものがまだつきました。 4ヶ月前に子宮体癌、子宮頚がん検診は受けており結果は陰性で子宮ポリープはないと言われています。
妊娠26週の妊婦なのですが、3日前に茶色のおりものがナプキンにつき、その日がちょうど検診で先生に相談したところ、子宮頚管ポリープが出来てるからそれからの出血で羊水の量や子宮頚管の長さも問題ないとの診断でした。 ...妊娠26週の妊婦なのですが、3日前に茶色のおりものがナプキンにつ...
2人の医師が回答
腺筋症、チョコレート嚢胞でディナゲスト治療中です。半年前に頸がん、体癌検査済み。10日間薄茶色のおりものが続いています、3日間続いた時に婦人科で内診しましたが異常なしといわれました。いつもディナゲストの不正出血は鮮血で量も多いほうだったのですが、今回はおりものが薄茶色です。...こ...
不正出血のおりものについて教えて下さい。 3日前の性交後翌日から薄茶色というか薄白ピンクのおりものがでます。 さらさらとしたおりものではなく少し粘り気のある白いおりものが全体的に薄ピンクのような色をしています。 ...さら...
4人の医師が回答
現在13w2dです。今朝下腹部に少しだけ痛みを感じ、昼過ぎにおりものシートに10円玉大の薄茶色のおりものが付いていました。 12w6dで受けた妊婦健診では特に異常は指摘されていませんし、妊娠が分かってからこれまでも出血は一度もありません。
いつも色は赤黒く夜用を必要とするのが 今回 予定日15なのに13から薄茶のおりものっぽいのからはじまり 昼用で足りるくらいの量で鮮血のみがいまだに 続いてます。 先月からお腹にたまに痛みを感じたりしました。
12/22に中絶手術をしました。術後も出血はほとんどなく、ナプキンにもうっすらピンクの血と薄茶のおりものが少し付く程度です。子宮収縮止血剤は手術の夜から飲んでおり5日分出ています。出血がほとんどない場合は異常なのでしょうか?
10人の医師が回答
その後、2週間は赤茶から茶色のおりものが続き、血腫は2週後の検査では無くなっているといわれました。その後は黄色からクリーム色のおりものが断続的に続き、3週経過しましたが、おりものは完全に白にならず写真のようなおりものが出る場合が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1439
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療