検索結果:1,008 件
『服用中の薬名』 1ベタメタゾンシロップ 2レボセチリジン塩酸塩シロップ 3混合薬 ・アスベリンシロップ0.5% ・カルボシステインシロップ小児用5% 「NIG」 ・アンブロキソール塩酸塩シロップ用 0.3%「タカタ」
9人の医師が回答
メイアクトMS小児科細粒10% 100mg ビオフェルミンR散 トランサミン散50% を混ぜたもの カルボシステインDS50% アンブロキソール塩酸塩DS小児用1.5%「タカタ」 オノンドライシロップ10% ツロプテロール塩酸塩DS小児用0.1%「タカタ<...
10人の医師が回答
咳、痰、鼻水、吐き気等はありません。 昨日、小児科を受診しアセトアミノフェンとアンブロキソール塩酸塩DS1.5%「タカタ」を処方されたのですが、熱が下がりません
3人の医師が回答
3歳10ヶ月の子供の薬についてです。 「モンテルカスト細粒4mg」と「レボセチリジン塩酸塩DS0.5%タカタ」を服用しています。(自宅に犬がいるのに犬アレルギーが最近発覚した為) ここ数日咳が出てきたのですが、家にクラシエの「こども咳止め漢方ゼリー」があり、飲み合わせが問題...
8人の医師が回答
混ぜないに越したことは無いと思うのですが、最近イヤイヤするようになり、できれば一回で飲ませたいです...混ぜて飲ませるのは可能でしょうか? 処方されたお薬は ・クラリスロマイシンDS小児用10%「タカタ」100m ・ムコサールドライシロップ1.5% どちらも1日2回朝夕服用...
5人の医師が回答
もう1年くらい、小児科で薬をもらっており、治まったら飲むのを止め、出てきたら飲むの繰り返しです。 薬は ツロブテロール塩酸塩DS小児用0.1%タカタ カルボシステインDS50%トーワ アスベリン酸10% モンテルカスト細粒4mgトーワ です。
コロナのような気がしますが コロナ判定を受けていない時に処方された薬を飲んでも問題ないですか? アスベリン散10% カルボシステインDS50%「タカタ」 ムコサールドライシロップ1.5% です。
子供に4回薬を飲ませたあとに、薬がかなり重なっていることに気付きました、、 1 アスベリンds アンブラキソール小児用 1.5パーセント 2 カルボシステイン タカタ トランサミン50パー 3ワイドシリン カルボシステイン この3つを4回飲ましてしまいました...
4人の医師が回答
同居家族は発熱、その他の症状なし。 熱が高く1日1回のペースで座薬使用。 1日3回アスベリン散10%、カルボシステインDS50%「タカタ」の混合してある粉薬を服用中。 最高39.7度まで発熱。 8/1の朝、37.2まで熱が下がりました。
●トランサミン散50% ●カルボシステインDS50% ●アンブロキソール塩酸塩DS小児用1.5%「タカタ」 何か副作用がでたり、内臓への負担などへの影響はありますでしょうか。 心配です。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1008
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療