排卵日遅れるに該当するQ&A

検索結果:7,112 件

生理の遅れ

3月は20日に生理がきました予定だと4月は16日頃なのですがまだきていません。生理がくるときのような腰の重みみたいなのはあります。普段からあまりおくれたことがないので心配です。私はもうすぐ30歳になりますが、すでに三人子供がいます。昨年夏に四人目を妊娠しましたが、経済的理由と子供が入院中であったこと、そして広汎性発達障害の子がいて手がかかり、また障害をもった子が生まれたらと思うとこわくて産めず中絶しました。でも、凄い後悔しています。 中絶後から生理の量がとても少なくなり、2日目でもナプキンを替えなくていいくらいで4日目にはほとんどでなくなります。心配で今年のはじめに婦人科を受診して内診や血液検査をしましたが、医師には「特に更年期になってるような感じでもないし、排卵はしてないかもしれないけど、子供を望むわけでないのなら生理が楽になったと思っていいんじゃないかな」と言われそのままになっています。医師は生理はストレスでは遅れなり来なかったりするけどちゃんと定期的にきてるから大丈夫だとも言っていました。本当に心配のないことなのでしょうか。また今回生理が遅れているのはやはり妊娠も否定できないですよね。その場合、もう中絶は嫌ですが、広汎性発達障害をもった子が生まれてくる可能性もありますか? 遺伝なのでしょうか? 質問ばかりですみません。

1人の医師が回答

ノルレボ 妊娠の可能性

person 20代/女性 -

前回生理 8/24〜8/29 避妊失敗 9/4 13時 ノルレボ服用 9/5 10時 服用までの時間 21時間後 ノルレボ服用時 エコーをしてもらった際に 先生からは排卵が起きそうだと いわれました。 服用して 今日で17日ですが まだ出血がありません。 (現状は胸のはり、子宮の鈍痛、腰痛あり。) 毎日このことばかり考えてしまい かなりストレスになってしまい 最近は胃痛がひどいです。 フライングとはわかっていましたが 20.21日 チェックワンファストで 妊娠検査薬をしましたが陰性。 昨日から 生理前に似た子宮の痛みと 腰痛があり 今朝方かなり薄いピンクの おりものが見られましたが すぐに止まってしまいました。 先ほどすごく気になってしまい 婦人科にいってきました。 婦人科での妊娠検査薬も陰性。 エコーでみてもらったところ 子宮内膜が厚くなっており(1.3cm) 近々生理がくる可能性があることと 排卵が遅れている可能性もあるので 陽性が出る可能性もあることと ストレスで遅れてる可能性があることと 出血がなかったら また一週間後に来てくださいと 言われました。 病院でも陰性だったことと 子宮内膜が少し厚くなってるっていうことを聞き 気持ちが和らぎましたが 避妊失敗から18日 ノルレボ服用から17日なので まだ不安な部分もあります。 生理が来ると言い聞かせていますが ノルレボ17日だと 妊娠の可能性も十分ありえるのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)