検索結果:10,000 件
排卵検査薬を使っており、排卵日のずれは大きくはないと思うのですが、以下の状況の場合、流産の可能性が高いのでしょうか? 6週6日 胎嚢18mm 胎芽2.5mm 心拍は遅め 7週6日 胎嚢25mm 胎芽5.5mm 心拍は遅め
1人の医師が回答
毎月大体9日頃に33日周期で生理があります。 基礎体温をはかっていますが先月は排卵が遅く今月の1日から排卵検査薬が陽性になりその付近で主人と仲良くするようにしていました 昨日おりものに少量出血まじりがあり2回ほどでなくなり今日またそのような感じなのですがこれは生理なのでしょうか?
12月に流産をしまして、早期妊娠希望です。6月は今日と昨日に排卵検査薬で陽性がでましたが基礎体温はまだ高温に到達していません。タイミングは今日の朝とひと昨日にとりました。 タイミングは大丈夫そうでしょうか?また排卵日付近で妊娠しやすくするためにできることがあれば、教えてください
3人の医師が回答
11月30日に生理きて12月30日が予定日だったのですが今だにきてないです。12月は性行為は全くなくて1月9日にあったのですがその付近に排卵してる可能性はありますか?1月22日に検査薬したら陰性でした。排卵日が20くらい遅れることってありますか?
先月6日に生理がきました。そして子供が欲しいため、排卵チェックを使って排卵日にタイミングをとりました。 そして昨日まで検査薬は出ませんでしたが、今日朝少しだけ薄いですが陽性反応がでました。しかしそのあと生理が来ました。これは生理と考えるべきでしょうか?しかし、出血がある今も少し薄いですが陽性がでます。化学流産なのでしょうか?宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
カウフマン療法ショ-ト法をし、卵胞が右5個、左5個できました。2月16日にIPIをし、排卵チェックの際、『沢山排卵してますね』と言われとても期待したのですが、生理になりそうです。 検査薬も陰性です。 精子の問題の他にやはり卵巣の悪さも問題があるのでしょうか?
妊娠希望です。 昨日低温期、今朝から高温期になりました。 昨晩のタイミングではもう遅いですか? 排卵検査薬は1週間前からずっと一本線〜二本線の状態が続き、昨日の夜と今朝も二本線がうすーく出てるか出てないかくらいでした。 いつもは排卵日あたりにくっきり三本線になります。
4人の医師が回答
AIHを3日に(D14)に行い5日に(D16)排卵確認をしました。高温期にはじわじわなったのではっきりと何日からか分かりませんが排卵確認から13日たちました。D29です。 いつもはD30~32くらいで生理が来ます。生理予定日から使える検査薬をしようすれば反応はでるでしょうか?
6人の医師が回答
質問、お願いします!先月、排卵日の時にHCGを打ちました。注射を打ち、家で排卵検査薬をした所、陽性になりました。前の日と次の日に性交したのですが注射を打った当日は性交しませんでした。HCGを打った当日に性交するのがよいのでしょうか?また、それはなぜですか?!詳しく知りたいので、回答お願いします!
2人目を考えています。基礎体温は2層にならず、自力では7ミリくらいしか卵が育たないのでクロミッドを飲み、2週間でちょうど20ミリになりました。でもおりものもほぼなく、排卵検査薬も陰性のままです。排卵するためには卵の大きさのほかになにが必要ですか? ホルモンバランスを整えるにはどうすればいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療