検索結果:10,000 件
排卵起こす薬や不妊治療?の検査は独身だとしてくれないのでしょうか? また可能であれば治療してくれる病院を教えて下さい。
1人の医師が回答
いつも、お世話になっております。 妊娠希望なんですが、排卵検査薬を初めて使用しタイミングをとったのですが、旦那の都合と上手くタイミングが合わず…。下記の場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 4月23日 使用せず。性交 4月24日 陰性 4月25日 薄く陽性? 性交 4月26日 くっきり陽性 下腹部痛がありました。 4月27日 薄く陽性 今日、4月27日も旦那と都合があわず、性交の予定はありません。 排卵検査薬で、陽性から薄くなった場合、もう排卵されたという事なのでしょうか? また今回は、妊娠の可能性はありますか? よろしくお願いいたしますm(__)m
生理が28日周期で前回は8月15日で次回生理予定日は9月12日。 排卵予定日は7月29日でした。基礎体温ははかってません。 7月26日に排卵日だ!となぜか直感し、Hしました。 遅いのですが7月27日に排卵日検査薬をしましたが陰性でした。それから7月30日まで検査しましたが陰性。 今日(3日)下腹部痛と腰痛があり、おりものに鮮血が混ざっていました。 これは着床出血と考えて大丈夫でしょうか…? 下腹部痛が気になります。 あとは体調を崩して先週から病院でもらった薬を飲んでいます。それも飲んでいいのか… よろしくお願いします。
タイミングを取りましたが、今回も生理を迎えました。 自分の基礎体温表を見直していたのですが、低温期から高温期に移行する時が最も妊娠しやすいんですよね。 今回のタイミングとしまして、1/13〜17まで生理があり(生理周期は24〜28日です)、排卵検査薬は1/22(ハッキリ陽性)23(ハッキリ陽性)24(薄く陽性)の三日間陽性でした。 基礎体温は25日が最低体温日で、26日から高温層に入りました。 仲良しは23、24、30日にしました。 先生は、今回の排卵はどの辺りだったと思われますか? 私は、基礎体温表と検査薬を合わせて考えた所、25〜26日辺りが排卵だったのかな…と思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m
今回3人目妊娠希望で今年3月頃から排卵日近辺に仲良くしてましたがなかなか出来ませんでした。先月生理が2日遅れて来て今月は排卵予定日が10日で8日の日に仲良くしました。 上の子がずっと、私のお腹に赤ちゃんいるよというので、もしかしてと思って明日が生理予定日なのですが1日早く検査薬でチェックしたら薄く陽性反応がでました。検査薬は生理予定日から1週間後に使えるやつなのですが妊娠してる可能性はあるでしょうか?ちなみに排卵予定日の10日にガクンと体温が36,3にさがりました。教えてください。
2人の医師が回答
2人目希望で5ケ月くらい基礎体温をつけています。 毎月低温が36.4〜36.5で一度36.20〜36.00台に下がり徐々に高温36.75〜に移行しています。排卵検査薬もサイト予定日も同じ時期が多いです。 しかし今月はサイト予定は18日で排卵検査薬の陽性反応が13日14日(その後ずっと陰性)基礎体温も13日に一番下がって36.33でそれ以降36.5前後で低温が続き今日19日に36.67と上昇してきました。 今までと全然違うし年齢もあるので無排卵だったのか心配です。 ちなみに13日14日に仲良くしています。 よろしくお願いしますm(__)m
12月に胎児異常の為中期中絶をしました。 次の妊娠を希望しているため排卵検査薬を利用しているのですがいつ利用しても終了線より薄い陽性反応が出ます。それより濃ゆくなることはありません。どの排卵検査薬を利用してもそうなります。生理は毎月、2.3日の遅れはあるもののきちんときます。もともと子宮腺筋症を患っていたので次ちゃんと妊娠できるか不安です。 中絶してから排卵前に出る伸びるオリモノ、普通のオリモノすら出なくなりました。 一度病院に行った方がいいのでしょうか? 中絶して何か障害がのこったのではと心配です。 泣く泣くの中絶だったため障害が残っていたらと思うと不安です。
周期20日目の火曜に卵が18mmでした。私は火曜日にHCG注射をしてタイミングかなぁ?と思っていたのですが、あと一日待ちましょうと言われました。ちなみに、排卵検査薬で、火曜日に陽性が出たことは伝えています。 結果、火曜日にHMG注射で卵を大きくして水曜日にHCG。で、タイミングは水曜日にと言われました。 私は検査薬陽性でもしかしたら火曜日の夕方から水曜日の注射までに排卵するかもと思い、聞きましたが、それはないと言われました。結局、水曜日に注射してその日にタイミングをとりました。火曜日は事情があってタイミングとれていません。 基礎体温はストレスになると思い測っていません。 この先生がいう注射までに排卵する可能性はないと、思われますか?
1月15日~19日日生理で24周期なのですが排卵日辺りに基礎体温が36.45まで下がり排卵日前と後に何度か旦那としました。排卵日2日日から基礎体温が上がって今日まで36.70~37.14をキープしています。今日で12日高温期が続いてるので妊娠検査薬をしたらダメでした。生理予定日はサイトではバラつきがあり9日や12日や13日になっておりまだ生理はきてません。おりものも白っぽいのや水っぽいのや緑色に近いおりものもが出てます。妊娠に繋がってるのでしょうか?また妊娠検査薬はまだ早いですよね?早い方は生理予定日前から反応するって言ってたので。
産後7ヶ月目で生理がきて しっかり7日間続き、終わりました。 その後排卵も戻ったかなと検査薬をしましたが 排卵検査薬の反応は微妙でした。 もともと妊娠前も生理不順、排卵も なかなか自力ではしなかったです。 今月の生理日付近で血混じりの織物が 出始めて生理が来るかなと思いましたが なかなか来ないまま血混じりのおりものが 出たり止まったりを繰り返しています。 なんとなく腰が痛かったり頭が痛かったり 下腹部痛があったりなんとなく生理の症状かな と思うものはあるのですが.. きそうで来ないのもストレスですし ずっとピンクのおりもの、血混じりのおりもの が出ているのも不安です。 様子見で大丈夫でしょうか? 極端に血液量が少ないけど今の状態が 生理という可能性もあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療