また、返信作成中に投稿が締め切られてしまいました。
何でも前向きに考えてくださるのは、先生だけです。
泥酔はしなくなりましたが、結果は同じようなきがします。眉毛をオシボリで消してしまった顔のまま、帰ってしまいました。みっともない。今、殆ど無い状態なのに。
今日の仕事は、何とか済みました。
私の仲のよい人の悪口も言われ、ショックです。ヒステリーの上司は、私の事もきっと誰かに話してます。
次に会う時、どんな顔をすればいいのか…
私への当たりも強くするそうです。鍛えてやるぞと言う意味のようです。弱いヤツは、辞めればいいと思ってます。
仕事が、本当に嫌になってきました。
今日のお客様の中に、C型肝炎の方が、二人いたようです。緊張しました。