検索結果:10,000 件
12月に流産をしまして、早期妊娠希望です。6月は今日と昨日に排卵検査薬で陽性がでましたが基礎体温はまだ高温に到達していません。タイミングは今日の朝とひと昨日にとりました。 タイミングは大丈夫そうでしょうか?また排卵日付近で妊娠しやすくするためにできることがあれば、教えてください
3人の医師が回答
毎月大体9日頃に33日周期で生理があります。 基礎体温をはかっていますが先月は排卵が遅く今月の1日から排卵検査薬が陽性になりその付近で主人と仲良くするようにしていました 昨日おりものに少量出血まじりがあり2回ほどでなくなり今日またそのような感じなのですがこれは生理なのでしょうか?
1人の医師が回答
先月6日に生理がきました。そして子供が欲しいため、排卵チェックを使って排卵日にタイミングをとりました。 そして昨日まで検査薬は出ませんでしたが、今日朝少しだけ薄いですが陽性反応がでました。しかしそのあと生理が来ました。これは生理と考えるべきでしょうか?しかし、出血がある今も少し薄いですが陽性がでます。化学流産なのでしょうか?宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
こんにちは!去年の9月に流産をしました。それ以降半年間すぐにまた妊娠をしたくて、基礎体温も計り、排卵検査薬も利用してチャレンジしてるんですが、なかなか妊娠しません。毎月きちんと基礎体温は高温と低温に分かれているので、排卵はしてますよね?まだ不妊と思うのは早いでしょうか? お返事お願いします。
今、生理終わって17日目です。生理周期は35日,7日変動です。でも先月は久しぶりにピッタリ1ヶ月で生理がきました。 それで、今月2日から排卵検査薬を午前11時に毎日してます。昨日まではうっすら反応線がでる感じでした。でも今日は線が見えませんでした。排卵していないんでしょうか? 教えてください(∋_∈)
妊娠希望です。 昨日低温期、今朝から高温期になりました。 昨晩のタイミングではもう遅いですか? 排卵検査薬は1週間前からずっと一本線〜二本線の状態が続き、昨日の夜と今朝も二本線がうすーく出てるか出てないかくらいでした。 いつもは排卵日あたりにくっきり三本線になります。
4人の医師が回答
排卵検査薬を使っており、排卵日のずれは大きくはないと思うのですが、以下の状況の場合、流産の可能性が高いのでしょうか? 6週6日 胎嚢18mm 胎芽2.5mm 心拍は遅め 7週6日 胎嚢25mm 胎芽5.5mm 心拍は遅め
AIHを3日に(D14)に行い5日に(D16)排卵確認をしました。高温期にはじわじわなったのではっきりと何日からか分かりませんが排卵確認から13日たちました。D29です。 いつもはD30~32くらいで生理が来ます。生理予定日から使える検査薬をしようすれば反応はでるでしょうか?
6人の医師が回答
2人目を考えています。基礎体温は2層にならず、自力では7ミリくらいしか卵が育たないのでクロミッドを飲み、2週間でちょうど20ミリになりました。でもおりものもほぼなく、排卵検査薬も陰性のままです。排卵するためには卵の大きさのほかになにが必要ですか? ホルモンバランスを整えるにはどうすればいいですか?
質問、お願いします!先月、排卵日の時にHCGを打ちました。注射を打ち、家で排卵検査薬をした所、陽性になりました。前の日と次の日に性交したのですが注射を打った当日は性交しませんでした。HCGを打った当日に性交するのがよいのでしょうか?また、それはなぜですか?!詳しく知りたいので、回答お願いします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療