相談されて、悪玉コレステロールの数値が280なんだけど、病院に行った方が、いいか?と言われて、病院に行って、医師に直接相談して下さい。と言うと、血圧も高いのよ。と言うので下が92という事。血圧の薬は、飲んでいる?と聞くと病院で、もらって飲んだそうですが、めまい 立ちくらみ、吐き気などの症状があって、怖くなり、通院が遠退いている。と言う事。悪玉コレステロールは、年々増加しているし、挫骨神経痛がひどくなっていて、どうしたらいいか?と言われて、専門医に見てもらってください。と言うと、仕事して普通に過ごせているみたいだし、まだ大丈夫とか言って、ひどくなってからでは、遅いよ!と言うと、どんな病気になってしまうの?病院は、何科で、見て貰えばいい?と、聞いて来るので、調べたら、ちゃんと、病院に行くことを約束してもらって、先生方のお答えをもとに、病院に行って貰おうと、相談させていただきました。よろしくお願いします。