検索結果:7,112 件
前回の生理が12月16日頃でした。たまに遅れ、前々回は3日ほど遅れましたが、わりと28日30日周期で来ます。私の生理はいつも後半がだらだらと続き10日程で完全に終わりますが、前回は12月23日と24日に彼とコンドームをつけて性交渉をしました。24日の時点で出血はありませんでしたが、26日に鮮血があり3日ほど続きました。その後にいつもの排卵期の特徴であるサラサラして粘液性のおりもの時期が3日続きました。時期は覚えておりませんが、いつもはこの粘液性のおりものがあった時期から1週間には胸の張りがあるのですが、今回は目立った症状がなく、今日が一応生理予定日なのですが、今日になって胸の張りと下腹部痛がきました。1月3日と昨日、今日に彼と性交渉がありましたがその時は何れもコンドームはつけていません。年末年始は昼過ぎに起きる生活が続き、先週仕事で急に朝型に戻して貧血になったこともあったため、生活リズムの関係もあるのかと思いますが、もし妊娠したら生理予定日付近に胸の張り、下腹部痛などの症状は出るのでしょうか?長くなり申し訳ありません。
1人の医師が回答
昨日からトイレの後、血の混じったおりものが出たり、ペーパーに血がつきます。血は赤だったり赤茶だったりです。下着に付くほどではありません。 普段から生理周期が定まらず、35から40日であったり、それ以上後になって来ることもしばしばあります。生理日を予測するのが難しいので、胸の張りや体調の変化でそろそろかなと準備するくらいです。 今回の生理も遅れていて、前回から45日たっています。胸の張りもなくいつ生理が来るのかという感じでしたが、出血の前はおりものが多めでした。 普段から勤務時間の関係で睡眠不足だったり、生活のリズムがバラバラだったりします。排卵出血なのか、何か重い病気なのかなど考えてしまってとても不安です。 様子を見ても大丈夫でしょうか?
最終生理日が7/13で、 排卵日が8/2。 彼氏と性行為をしたのが 8/23〜31の間で、 (妊娠可能性率高)の時期で、 避妊具なしで膣外射精した んですが、精子が付いたまま すぐまた挿入して何回か 出し入れした後、性行為わ終了。 8/21に彼氏と性行為。 避妊具なしの中出しです。 次の生理日が8/16なん ですが丁度1週間遅れて まだきていません。 妊娠しているとしたら いつ頃に妊娠したと考え られますでしょうか? それと妊娠していたら 今わ何週くらいとかに なるんでしょうか? ご回答お願いします。
最終生理が5月12日でした。サイトによると、次回の生理予定日が6月17日なのですが、生理が来る気配がなく心配です。もともと、生理の周期は、決まってなくて自分がいつ生理が来るかわからないので、サイトを頼りに目安をみてました。最近は、だいたいサイト通りに生理も来てたので安心してたのですがあまりにも遅れてるので心配です。たまに左側の子宮に違和感があります。ちょっと前に妊娠検査薬をしましたが陰性で病院にも行きましたが排卵してる様子はないと言われました。生理が、こないまま不安です。生理が来ない間も避妊をしないで性行為はしています。妊娠は希望です。妊娠している可能性はあるのでしょうか??
3時間ほど前にコンドームをつけて行為をしました。 ですが、彼がゴムをつけた状態で中で出した後抜く際にゴムが外れてしまいました。 抜いた後、ゴムだけが膣内に残っている状態でゴムの出口が見えていたので、すぐにゴムを抜きました。 普段はヤーズフレックスという低容量ピルを服用しています。 服用する中で、一昨昨日と一昨日に普段飲む時間より飲むのが8時間ほど遅れてしまっており、昨日は通常の時間に服用しています。 この場合は避妊ができていないのでしょうか。 また、現時点でアフターピルを服用する必要があるのでしょうか。 今はアプリから見て排卵日の約10日前だと思われます。
4人の医師が回答
最終月経から計算して6週前半で胎嚢が確認できず、6週後半で1センチ程の胎嚢を確認できました。 その3日後におりものに血が混じったので、診察に行ったところ出血は問題ないとのことでしたが、胎嚢の大きさが2ミリ小さくなっていました。 エコーの際の誤差もあるでしょうが1日1ミリ大きくなるべきなのに小さくなるということは異常なのでしょうか? 胎芽は見えていません。 排卵が1週間以上遅れたとも考えにくいので週数のわりに小さいのも指摘を受けましたが、小さいなりに成長してくれることを期待していました。3日で胎嚢が大きくならないのは致命的ですか?
生理周期はだいたい29日です。前回の生理から数えて二週間前後で何度か性交渉がありました。今は34日目で少し生理が遅れています。ここ数日小さな事でイライラしたり風邪の様なだるさや微熱が続きます。妊娠初期の症状が風邪と似ているところがあると聞いた事がありますがたとえばどういった症状が出るのでしょうか。気分がイライラする事もあるものなのでしょうか。七年ほど前に過激なダイエットの為半年程生理が止まっていた時があり、無排卵月経の可能性があると聞いた事があるのですが、私が妊娠している可能性はあるでしょうか。
今、10周4日です。始めから排卵が遅れてたのか、2周位小さめだと言われていました。28日の昼頃からトイレに行くとうっすらピンク色っぽくティッシュについてきたのが段々鮮血がでてくるようになりました。昨日29日に病院へ行き診察をしていただいたのですが、まだ心拍も確認できていなかったのでもしかしたら流産かなぁ…と言われ、もぅ1週間様子をみましょうと言われ今、薬を飲んでいます。下腹部の痛みも時々あります。出血もトイレに行った際、鮮血がついてきます。これは先生が言うように流産の可能性が大きいでしょうか?上二人の時は何もなかったのでとても心配です。
出産予定1月27日にひかえた 現在28w5dの妊婦です。 最終月経4月15日から5.6日間ぐらい。 今年に入りストレスで2週間遅れたりバラバラです。 ルナルナでの排卵日は5/2。 彼との性行為が4/17.28.5/1.9.11.18全てゴム無しの中出し無し。 恥ずかしながら4/25.26は元彼とゴム無しで中に少し出たかもしれません。 6/20ーCRL 14.5mm 7/6ーCRL 34.3mm 11/8ーEFW 1241g この場合.元彼との子供である確率はどれぐらいでしょうか?詳しい方.返答お願いします!
25歳女性です。 生理が予定日より1週間遅れています。 最終生理は12/25〜29でした。 12/24に避妊具を使用して性行為をした後、翌日に生理がきています。 1/6〜12におりものに血が混ざるような茶褐色の不正出血が見られました。(おそらく排卵期です) その後、1/13,28にも避妊して性行為をしました。最後が28日です。 生理周期は28日でいつも予定通りにきます。 生理前の症状(食欲増加、腋の下のリンパ・胸の張り)もあります。 ただの生理不順か、妊娠の可能性があるのか教えていただきたいです。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療