検索結果:10,000 件
下痢だけが1週間ほど続いています。 食事や水分を摂り、しばらくすると水のような便が出ます。 咳、鼻水、発熱、頭痛、腹痛などはありません。 食欲もあります。 しかし今日からフラフラするようになりました。
5人の医師が回答
昨日肺がんについてこちらのサイトで質問させて頂きましたが、 肺がんは2種類あるとのことで CTでほとんどわかるものと CTではわからないもの(気管支、気管にできるもの) 昨日朝咳がでた後、オレンジか茶色の痰が出ました。昨年10月のCTでは異常は見られませんでした。 2...
4人の医師が回答
激痛ではないです。 初めは呼吸器内科を受診しようと思ったのですが息苦しいさがない今は整形外科になりますか? 咳はありません。 それとも呼吸器内科になりますでしょうか? 肺癌の場合息苦しいさなどは一旦治るのでしょうか?
その後はいつも通りに過ごして離乳食を食べ溺れてから2時間弱経ちました。 このまま様子見でも大丈夫でしょうか。 特に咳や熱は今のところないです。 またどれくらい様子見した方がいいのでしょうか。
2人の医師が回答
HER2陽性乳がんステージ2A EC治療4回終了 フェスゴドセタキセル2回終了後微熱が続いた為肺のCTをとった。 来週呼吸器の診断が出ますが、主治医からは薬剤性間質性肺炎だろうとの事 今は動くと咳がでる程度です。 今後の治療についてお聞きしたいです フェスゴは継続できるのか? 乳が...
現在妊娠6週4日です。 6週1日で心拍確認済みですが5週の時に38.5度の発熱・咳が続きカロナールを処方してもらい(妊娠のことは報告済みです)6錠ほど時間を空けて飲みました。なかなか熱が下がらず再度病院に行きジスロマック250mgを3日続けて飲みようやく熱が下がりました。
6人の医師が回答
水曜日辺りから少しずつ体調が悪くなり土曜日の夜に熱が出たので検査するとコロナ陽性でした。熱は37.3ほど、咳と味覚症状がでてます。1、月曜日に移植したら着床は、いつ頃ですか 2.コロナや、熱で、子宮環境が悪くなり、着床に影響ありますか 3.コロナや、熱の為、子宮の血流の悪さや、...
月曜日にコロナと診断され、今現在、療養5日目です。発熱や咳、喉の痛みも治り、日常を変わらない感じになりました。ただ、ゲップと胃のムカムカ、嘔吐感がなかなか治りません。コロナ診断の際もらったカロナール500mgと、ラベプラゾールNa10mgを併用しています。
直ちにゾコーバ、トランサミン、レスブレン、カロナールの投薬を受けました。 カロナールは結局服用せず、翌朝は37℃、9月10日以降は平熱になりました。咳も苦しいほどは出ませんでしたが、のどというよりその下の肺に近いほうにまだ違和感があり、ずっと、たびたび痰が出ます。
目を閉じると痛みもあるので、明日の朝に眼科を受診しようと思いますが、今晩のうちに緊急で行く必要ありそうでしょうか? ▼その他の状況 ・ここ3日程咳でまともに寝れてない ・寝る前に鼻うがいなどをしていた
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療