検索結果:10,000 件
妊娠検査薬(チェックワンファスト)で、妊娠反応は性行為から何日で反応しますか? また、排卵後、基礎体温が、高温期中に何回か低温になったり、生理中の低温期のはずなのに 何日か、高温になったり、、よくあるんですが、異常ですか? 無排卵の場合は低温期と高温期のさかえめがないんですよね?
1人の医師が回答
今日、ドロッとしたおりもの[半透明]が出ました。これは排卵したと思っていいのですか?妊娠希望なんですが、昨日一昨日と排卵検査薬は陽性。昨日性行為をしました。先月は22日から7日間キッチリ生理ありました。今日ドロッとしたおりものが出たので、性行為をした方が妊娠の確率は高いですか?
2/26が性交渉、排卵日だとすると3/3に薄っすらでも妊娠検査薬に陽性反応がでて、3/14に胎嚢が4.3ミリ確認できるものなのですか?排卵日が遅れることはあるのですが今回の妊娠、2/26の性交渉で妊娠した子供だとすごく不安なことがあるのでどなたか教えてくださいませんか?
3人の医師が回答
結婚してこの一年妊娠できることを祈ってました。 基礎体温も付け、問題無いようだとお医者さまから言われました。 それでもできないので、3 ヶ月前くらいから排卵検査薬も使用してみました。排卵日より一週間くらいしてから微熱も続きもしかして…と思いましたが生理がきてしまいました。 どうしてできないのでしょうか?
妊娠をのぞんでいます。 前回の生理日が1月29日で排卵日と思われる前後に行為を行ったところ今回ずっと生理が来ず、でも検査薬しても陰性だったので悩んでいましたが今日トイレに行った際に少しの出血がありました。 これは生理開始とみて間違いないでしょうか? そして次の排卵日はいつごろになると思われますか?
2人目を妊娠希望です。現在、1歳3ヶ月の娘がいます。 生理は産後7ヶ月できていて、周期も落ち着いています。 2人目不妊の話をよく聞くので、自分がきちんと排卵しているか気になっています。 病院で診てもらえるのでしょうか。もしくは、排卵検査薬で調べた方がいいのでしょうか。
4人の医師が回答
7週5日の検診で胎芽が4.8mm。 排卵日のズレは排卵検査薬と基礎体温から あってもプラスマイナス2日前後です。 心拍は見えてる気もするけど 小さすぎてわからない。と言われました、 あったとしてもおそらくペースは遅かったです。 この症状の場合、ほとんどの場合は流産ですか? また流産の場合は何時頃までにわかりますか?
5人の医師が回答
2人目を考えています。頑張りはじめて半年が過ぎました。先月は4月3日から生理が始まり、18日には排卵検査薬の陽性反応がみられたので排卵日ちかくで何回かエッチをしましたが今日生理がきてしまいました。婦人科へ受診するべきか悩んでいます。アドバイスお願いします。
教えてください。生理予定日から、3日経過したあとに、妊娠検査薬を使いましたところ、割とはっきりとした陽性の線がでました。しかし、排卵日と思われる日に行った性交から約2週間後くらいだったにもかかわらず、はっきりと線がでました。排卵日が、予定より早く来ていたと考えたほうがよいでしょうか?
生理が28日周期でくるう事はめったにありません。20日前後が排卵日と考えしました。4月2日が生理予定日だったのですが、まだ来ないので生理予定日からできる検査薬してみました。陰性でした。排卵日から14日以上大幅に過ぎて生理が来るのは、当たり前にあることでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療