検索結果:6,565 件
婦人科には1月10日に予約をしてあるのですが、早く受診すべきですか?昨年、生まれたばかりの子供を先天性の疾患で亡くしているのでとても心配です。
1人の医師が回答
我慢しているので、Hなマンガを読んでしまったりしています。それでも、こんなに性欲強かったら、Hな性格の赤ちゃんが産まれるのでは?と、母にも言われ。心配になりました。
悪阻で素麺やお菓子、フルーツしか食べれないため生肉やナチュラルチーズなどは食べていませんが、感染症の可能性もあるのかと心配です。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
また、処方された薬は服用後どのくらいで体に吸収されるのでしょうか?現在つわりで嘔吐してしまうことがあり、服用してすぐ吐いてしまうと意味がないのではと心配になります。回答よろしくお願いいたします。
製造元に確認したところ、輸入しているが、その際にリステア菌の 確認はしているとの回答でしたが、とても心配です。 今のところ特に症状はないのですが、潜伏しているとしたら まだわからない時期です。調べたり除菌したりすることは できないのでしょうか、とても怖いです。
2人の医師が回答
生理の様な出血で、今もまだ鮮明な色で出血してます。中絶する予定ですが、出血がかなり気になります。前回診察した時もほんの少し出血がありましたが、心配ありませんと言われました。が、今回は量が違いました。何故この様な出血が起こったのでしょうか?悪阻がありましたが、今までの様なムカムカはな...
手を入れてまで吐くのはょくなぃとは分かってぃるんですが、食べないと気持ち悪いので食べ、吐かないと気持ちが悪いので吐く…を繰り返してしまぃます。 子どもにも影響がなぃか心配です。 病院(精神科等)に行った方がいぃですか? どぅすればいぃんでしょぅか…。 ...
その他でも避妊をせず、外に出したりしていました。今、食事を採ると吐き気がするのはつわりなんじゃないかと心配しています。避妊をせずしてしまった事に今さら後悔をしています… どうか参考になる返事をお願いいたします。
つわりがひどいわけではないのですが飲み物が牛乳しか受け付けません。毎日500ミリリットル以上は飲んでいました。最近牛乳にビタミンAが豊富なのを知り、心配で質問いたしました。ビタミンAの多量摂取は子供に異常が起こる確率が上がると知り、ごはんも野菜やお肉や魚を見たら吐いてしまい、ポテト...
悪阻は毎日酷く、体重も妊娠前より2キロ落ちました。なのに、お腹だけがポッコリ…このままじゃ、中期後期になった時どうなるのか心配でたまりません。どうか、同じような経験をされた方や詳しい方、良いアドバイスをお願いします。文章力がなく、伝わり難いかと思いますがよろしくお願いいたします。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療