内診後出血に該当するQ&A

検索結果:6,323 件

39w4dの朝おしるしについて

person 20代/女性 -

39w4dの朝9時トイレへ行くと、卵白に混ざったような鮮血がありました。 便器にも出血が垂れるような感じで量が多いような気がしたのと、鮮血だった為病院へ連絡し9時40分すぐに受診しました。 . まずドップラーで心拍確認⇨異常なし 医師の内診⇨おしるしの出血だろう、子宮口は1センチ 医師の腹部エコー⇨心臓も動いてるし問題なし NST40分⇨赤ちゃん元気だし、陣痛もまだきていないので、おそらく前駆陣痛だから大丈夫 . とのことで帰宅しました。 その日は朝のみであとはペーパーで拭くと茶色いカスがつくぐらいでした。 夜中少し茶色い生理終わりかけみたいなのがあり不安で病院へ連絡するが大丈夫だろうと。 . 翌朝39w5dの今日トイレへ行くとまた、卵白に混ざった茶色い血がありました。 鮮血はかなり少ない。 お腹痛みやありえないくらいの張りはありません。 . なにが不安かと言うと、こんなにおしるしはつづくのでしょうか?? 腹部の激痛や、お腹張りがずっと続いているということはありません。 . 胎盤剥離とか不安なんですが、昨日あれだけ調べてもらっていればおしるしと思って大丈夫ですか? こんな続きますか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)