病院相談に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

婦人科で処方して貰っています

person 10代/女性 -

婦人科に痒みで通院していた時に、私の悩みであった、シミ、そばかす、肌の弱さにも効果があるプラセンタがいいと聞き、先生に相談すると、年齢的には早くないけど、若いから自費になると言われ、自費だと大変だしと思い、今は止めておくと言うことで、婦人科に関係なかったけど、他なにか効果あるやつないかと相談すると、漢方薬のたしかケイシブクリョウガン?という漢方薬を二週間試しに飲むと言うことになり、最初飲んでたんですけど、不快な症状がでてきて先生に相談して胃薬も出してくれましたが、私のわがままで、漢方薬は、止めて、ビタミン剤を出して貰えないかといった所、二週間分試しに飲んでみてと言われ、出してくれました。でも長期の服用は先生はできないから飲むなら市販のでもいいし、他にはビタミン注射もあるけどねっていわれました‥二週間分もちゃんと飲んで、無くなってしまったので、病院に行ったほうがいいのかなと思ってたら、風邪を引いてしまって処方して貰ったのが10月22日なので、結構日にちがたってしまって、でも、私は長期は無理なら仕方ないけど、なるべく病院で処方して貰ったほうが安心だし、飲んでみてとかもあるので、病院行きにくいけど、この場合は病院に行ったほうがいいのですか?? また、婦人科に通っていて、たまたま先生が相談に乗ってくれたので、相談してしまってますが、このまま相談していて大丈夫でしょうか??

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)