検索結果:2,605 件
クラミジアにかかったようなんですが、ジスロマック錠(250mg×4)一日分のみをもらったんですが、これだけで治るのでしょうか? 以前なった時は一週間ぐらい薬を飲み続けた気がするのですが
1人の医師が回答
細部はIgA、IgGとも数値が約5でした。6月に一度感染を確認、治療、9月に婦人科の検査を受けたときは陰性でした。 これはやはりまだ治ってないのでしょうか。婦人科で陰性でも、血液検査で陽性なら、性行為は自粛した方がよいですか?
今19歳でおりものは以前から黄色っぽくてそういう体質だと思っていたんですが 念のため検査に行ったら クラミジアだと言われました。 治る病気なので安心しましたが不妊症になるという 記述を見たら不安になりました いつから感染してたのか 分からないから余...
の入口の痛みがあり婦人科へ行き子宮内膜症とクラミジアの検査したところ、クラミジアとわかりました。自分の意志の弱さ、知識の無さになさけなくなりました。今は薬を飲み始めて2日目で2週間後に治ったか検査します。 性行為は以前の彼1人だけで2年ほどしていません。そしてその彼とはゴムを1度...
彼氏も今月病院で検査を受けましたが、尿検査だけでした。 薬もすぐにもらい、水を少し入れて飲む液体みたいなもの1回分だったらしいのですが、それだけで治るのでしょうか? 喉にも感染してた場合は別の薬が必要になりますか? 宜しくお願い致します。
昨日オーラルセックスをして、すぐ目にクラミジア感染し、すぐ発症はありえるんでしょうか? また、目にクラミジア感染していた場合は普通の結膜炎の薬で治るのでしょうか?
クラミジア陽性と診断されました。 アジスロマイシンを処方されたのですが痒みは収まりますか?どれぐらいで治るものですか? パートナーへの感染率は?
2人の医師が回答
おりものは黄色いままです。 【質問事項】 1、 指示通りに薬を飲みましたがクラミジアが治っていないのでしょうか? それとも治るのにはもっと時間がかかるものでしょうか? 2、 11月4日に再検査をする予定なのですが、それまで我慢するしかないでしょうか?
4人の医師が回答
クラミジア抗体に陽性がでてしまいました。クラリスという薬を朝晩1錠ずつ一週間飲めば治りますと言われたのですが調べてみると一週間から二週間服用みたいなんですが…大丈夫でしょうか? あとどのくらいの症状で不妊になってしまいますか?
もし、クラミジアが重症だった場合は完全に治るまで人に感染するのでしょうか? ジロマックス1日一回4錠飲む薬と膣剤貰いました 看護婦さんはこれを飲めば24時間後には人に感染しなくなります と言われたのですがもし重症だった場合は?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療