検索結果:2,156 件
夜中に起きて、「足が痛い」と言うので場所を聞くとスネの部分をさすりながら「ココらへん」と言います。以前も足首を痛がったりしてたんですが、成長痛みたいな感じか冷えからからかなと思ってたんですが。やはり一度病院へ行くべきでしょうか…子供の年齢は7才です。
1人の医師が回答
私はよく喉痛になります。 が、ココ最近立て続けに溶連菌感染症になってます。 簡易検査で陽性。 完治してからコロナ抗体検査をしたら陰性でした。 ただ、発症には共通点があり、男性へのオーラルセックスをした翌日の夜に喉痛になる形です。 オーラルセックスとの関連は、ありますか?
2人の医師が回答
生後3ヶ月の赤ちゃん 乳カスも混ざっていない透明な胃液が2日ほど前から出るようになった におったら胃液のにおいがした たら〜って出てくる感じで何回か出てくる 本人は元気でいつも通りミルクも飲む 熱もなし 咳こむ感じの咳をするようになった これもココ最近です。
4人の医師が回答
1歳の子どもが化粧品のスポンジクリーナーを舐めました。 蓋についている液を舐めた程度ですが、界面活性剤が31%と割合が高く心配です。 成分 界面活性剤(31.1%、ポリオキシアルキレンアルキルエーテル、ココアンフォ酢酸ナトリウム、ポリオキシエチレンアルキルエーテル)
28歳女性です。ホクロが多い体質です。 右腹部に7ミリ程のホクロがあります。 ココ最近痒みがあります。 外側は滲んでいるようにも見え、白い線?のようなものも見えます。 大きさの変化は今まであまり意識したことがなく分かりません。 癌などの可能性はありますか?
3人の医師が回答
3ヶ月前の検査で子宮内膜炎が陰性でした。 数年前に数回再発してます。 ココ最近カンジダの症状があります。 黄色い匂いのあるオリモノです。 量は多めです。 これはカンジダの症状でしょうか? カンジダを放置しておくと、子宮内膜炎になりますか? 菌が子宮に行くことはありますか?
最近、毎日呑んでます。ビール一本の日や六本の日もあります。お正月、飲みすぎで寝込みました。その時に息をして痛いなら病院へと返事が来たのですが行ってません。ココ2日間ぐらい息をしたらミシミシと痛みます。左の肋に痛みを感じます。どんな感じですかね?
私はご飯食べ終わったのに時間経つにつれお腹がよく空きます!みたらされないのでお菓子とか食べたりします。満腹にもみたないです。朝はパンとココア飲んでます。チャーハン作ろうと思い冷凍ご飯二つ入れて卵も2ついれました。全然お腹いっぱいにならないです。
始めまして 悩み事を聞いてください… 夜勤を十年近く続け、退職 その後、目の下瞼、皮膚の薄い部分、頭蓋骨目の下、半円を描く様にクマ、弛み 目 目 ∪ ∪←ココ が、くっきりと出来てしまい、一際目立ってみっともないのですが… 何故出来たのか、又、対処方法は何がよいのか、詳しく教えて頂けませんか??? 宜しくお願いします
先生…先日…社員に言われたことから不安は山積みのようになりました…フラッシュバックもあったり…前職とは違うつらさとの戦いです… 休みの日は抗不安剤飲まないようにしていたのに…1錠は飲んでしまいます…今のココロ状態…どう書いたらいいのか分からない…です…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2156
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療