検索結果:584 件
2.そして ・定期的にマッサージ屋さんに行くのがいいのか ・接骨院に通うのがいいのか ・整体に行くのがいいのか 3.薬について 頭痛にロキソニンをよく処方されるの(一緒に胃薬も)ですが、 なぜかあまり効いた気がしません。 以前ちがう医者に 『デパス』と『セデス
1人の医師が回答
ロキソニンと比べたら 全然違う感がしますが、喘息持ちの主人にはロキソニンは使えないですよね? 同じ?アセトアミノフェンのセデスはどうでしょうか?注意事項には喘息持ちはダメとは 無かったような。 またロキソニンではないイブプロフェン イブクイックなど はどうでしょうか?
6人の医師が回答
寝起きの瞬間、寝ているとからですから無意識かもしれませんし、難しいですかね? なにか アドバイス、ありますでしょうか? 今は、市販不眠神経の漢方やセデスファーストを飲んでますが。
発熱以外の症状(咳、胸の痛み、息苦しさ等)はないのですが、発熱に伴うだるさと頭痛は少しあるようです。 ちなみに、服用した解熱剤は市販薬のセデスです。 あと、関係あるかわかりませんが、接種前から便秘気味で、接種後はそれがひどくなり、ほとんど出ておらず、今は下腹が張り、苦しく、食欲...
4人の医師が回答
動きが落ち着くとおさまります。元来、生理周期や肩凝りや首の凝り、天気などからよく頭痛があるタイプです。いつもは、セデスやバァファリンで改善します。 今回は いつまでも凝りが残るようで改善してもまたなにかの拍子に頭痛がおこります。
検査中はそうでもなかったのですが、翌日、生理痛を何倍にも増幅したような、歩けないほどの痛みに襲われました。セデスを服用し徐々に収まりましたが、3時間ほどは痛かったです。さらに翌々日も、3日後の今日も、長い時間歩いたり、自転車に乗ったりすると強く痛みます。
2人の医師が回答
ココ最近、毎日の様に起きる額やこめかみ頭周辺の圧迫感、また頭痛(主に緊張型で酷くなると片頭痛へ)の為、セデスとマクサルト、カフェイン(コーヒー)摂取を続けています。数年前からで薬の量を減らしたく頭痛外来にも通っています。。
トイレに座ったら何とかなるかと思い、座っていたら普通に排泄し、少し良くなったのですが部屋に戻り化粧をするかしないかの間に再び痛みが襲ってきたため、薬を飲むために仕方なく簡単に食事をし、市販の鎮痛剤セデスと処方薬の胃薬ムコスタを服用し、栄養ドリンクをお湯で割って飲んだところ落ち着きま...
家で養生するとしたら、市販の風邪薬を飲んでも大丈夫でしょうか? 手元にはピリン系(ルルアタックFX)、非ピリン系(新セデス錠)の2種類があります。
と思い、ナプキンをしてましたが出血らしい出血がなく、ただ赤黒いものがつくだけで”おかしいな?”と思っていたところ朝方腹部に耐えられないくらい激痛が走り脂汗をかきセデスを2錠のところ3錠飲んでやっとおさまりました。その翌日から普通に生理の出血があったんですが・・・ 今月も(とゆうか今...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 584
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療