4歳の娘の事です。
今朝寝ていた娘が7時頃突然吐いて起きました。
まさか胃腸炎?!経験が何度もある為重い、そのまま起こして水分がとりたいと言うので水をあげたところ飲んだ分全て吐いてしまい辛そうなので総合病院へ行きました。
やはり胃腸炎と言われ整腸剤だけもらいましたが
水も吐いちゃう為点滴を希望しましたが
その必要は無いと言われてしまい様子見ですが、水も吐いてしまうため整腸剤も飲めるはずもなく
スポーツドリンクをスプーン一杯ずつ飲ませているのがやっとです。
病院から帰って来てからは水下痢が止まらず腹痛も訴え辛そうなのですがこのまま自宅様子見でいいのでしょうか。
これ以上悪化するなら来てくださいとは言われていますがタイミングがわかりません