検索結果:1,062 件
現在服用している薬は、 ・強迫症状の緩和として精神科から処方されているクロアチゼパム5mg ・偏頭痛の治療薬としてミグシス錠5mg、マクサルトRPD錠10mg の3種類になります。 また、生理痛や、マクサルトを使わない時の痛み止めとしてノーシンピュアを服用しているのですが、偏頭痛の治療薬とノーシンピュアの併用は大丈夫だと薬剤師さんに言われましたが、クロアチゼパムとの併用について確認するのを忘れてしまいました…。 これらの薬(特にクロアチゼパムとノーシンピュア)の飲み合わせは大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
もともと頭痛持ちです。片側の目の奥と首コリや頭痛がひどく、普段はノーシンピュアで改善するのですが、ここ数日はノーシンピュアでは効果がなくセデスハイやバファリンを飲んでみたりしています。ある程度の時間はあけていますが、毎回違う薬を飲んでもいいのでしょうか? また、効果に期待できる薬や改善方法はありますか?
太田漢方胃腸薬IIとノーシンピュアは一緒に飲んでもいいですか?
11人の医師が回答
昨日より、低容量ピルのフリウェルLDを飲み始めたのですが生理痛がひどいです。 生理痛がある時はノーシンピュアを飲んでいるのですが、併用可能でしょうか? 昨日の夜21:20にフリウェルとナウゼリンを飲みました。 フリウェル ナウゼリン ノーシンピュア セルベール整胃錠プレミア の飲み合わせを教えてください
4人の医師が回答
子供の風邪がうつってしまいました。夕方、お腹が痛んだので市販の整腸剤(ビオラクミンプラスAとゆう名前)を飲みました。 その後、熱が上がりはじめ今39度近くあります。 市販薬の解熱剤(ノーシンピュア)を飲んでも大丈夫でしょうか? また、ノーシンピュアは、万が一インフルエンザだったとしても飲んで安全な種類の解熱剤でしょう? よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
イトラコナゾール服用中に、痛み止めのノーシンピュア飲んでも大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
デパスと市販の鎮痛剤のノーシンピュアは一緒に服用してもよいか教えて下さい。
普段からマーベロンを服薬しています。頭が痛い時、ノーシンピュアとの併用はどうですか??
10人の医師が回答
明日高3の娘が入試に臨みます。 高校受験の時もそうでしたが腹痛や下痢の心配があるのと今日生理がきたようで生理痛の心配もあります。 そこで質問なのですが市販の下痢止め「ストッパ」と鎮痛剤「ノーシンピュア」は飲み合わせても大丈夫でしょうか? あともう1つ心配があります。 鎮痛剤「ノーシンピュア」は試験中眠くならないでしょうか? ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m
8人の医師が回答
いつもお世話になっております。 友人が、のどの痛みがひどいあまりに今日1日でたくさんの市販薬ノーシンピュアを飲んだそうなんですが、 1時間前から発疹がでてきて、今は顔はりんごのように真っ赤になっていたり、体中かゆみがひどいです。 ノーシンピュアの副作用でしょうか? 他に喘息薬(シムビコート、キプレス、テオドール)を飲んでいます。 友人は成人で女性です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1062
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療