検索結果:695 件
バットで殴られたような強い痛み等ではないのですがいつもの頭痛より少し痛みが強いので心配になりました。 自宅にバファリンプレミアムがあるので飲んで様子をみても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
元々、平熱も高く36.9度など出るので辛くないのですが、微熱が続いている状態が気になります。普段はバファリンプレミアムを飲んでいたりして、実は7日の夜にも1回飲みました。その時は痛みや熱もスッキリ落ちたのですが、飲んでも大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
本日医療機関でワクチン接種をしたのですが、接種日はワクチン関連の質問にはお答え出来ませんと事前に知らされていたので担当の先生に質問する事が出来ず、こちらで質問させて頂きました。 解熱剤についても市販薬で対応して下さいとの事でしたのでバファリンプレミアムを購入してあります。
4人の医師が回答
通っている病院も夏季休暇に入るので、妊婦でも飲める喉に効く、市販薬はありますでしょうか。 また、バファリンプレミアム(アセトアミノフェン・イブプロフェン)は妊婦でも飲んで問題ないでしょうか? (これは、妊娠が分かっていなかった4w辺りに服用したもので、今更不安になってきたの...
2人の医師が回答
今月26日の夜から頭痛が痛い続いています。 元々片頭痛もちで、バファリンプレミアムはよく使用しています。飲めばだいたい治りますし、翌日に頭痛をもちこしたことはなかったです。 今回初めてこんなに長く頭痛が続いています。
お伺いしたいのは、 1.夕食後でも問題ないのでしょうか? 2.また、頭痛がする時に市販のバファリンプレミアムをめまいがある時にトラベルミンを併用することは問題ないでしょうか? 回答よろしくお願い申し上げます。
血圧もものすごく心配なのですが、今気にしているのが、頭痛や発熱時に飲む市販の解熱鎮痛薬との飲み合わせです。市販のバファリンプレミアムとカロナール(以前処方された残り)であれば、カロナールのほうが安全でしょうか。
現在逆流性食道炎でモサプリド、ラベプラゾール、高血圧でカンデサルタンを服用中です。痛くて眠れないのって以前病院でもらったカロナールか市販薬のバファリンプレミアムのもうと思っています。 よろしくお願いします。
デスクワークに支障は無く、常に締め付けられるような重い痛みでした。帰宅してロキソニンを飲みましたが効かず。 翌日、バファリンプレミアムを飲んでも全く効きませんでした。 常に頭は重く、時々ズキっ!と顔をしかめてしまう痛みが出ます。
12人の医師が回答
昨日の午後から発熱(38.3度)があり、 今日も発熱が続いています。先程、38.7度まで上がり、寒気もするので、バファリンプレミアムを飲んだところ、1時間後くらいに暑くなり、汗もうっすら出てきたので、再度測ったところ、37.2度まで下がりました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療