検索結果:1,026 件
しかしながら自己判断で薬を塗ってしまい 胎児に影響がないか心配になりました。 テルビナフィン塩酸塩クリーム1%(サワイ)という薬です。 また市販薬のフェミニーナ軟膏は1日に一回程度だったら塗っても問題はないでしょうか? 塗ると痒みはおさまります。
2人の医師が回答
と思いたまにメーカーを変えてみて使用したりしてみますがメーカーは無関係なようであまり変わりめが無く、以前はフェミニーナ軟膏を薬局ですすめられ局部に塗りましたがあまり改善されず不快です 生理中にかぶれ無いようにしたりする方法や薬?
1人の医師が回答
職業柄月2回性病検査をしていますが、直近3回の検査は全て(クラミジア、淋菌、トリコモナス、梅毒、エイズ)陰性、産婦人科で見てもらいましたがヘルペス、カンジダも陰性でした。 フェミニーナ軟膏を塗ると良くなります。 見た感じ確かにちょっと赤く腫れている感じはしますが特に出来物はでき...
6日前に、突然、クリトリスと膣に痒みが出ました。フェミニーナ軟膏(市販薬)を塗りました。病院に行こうとした矢先に生理になり現在も1日に数回軟膏を塗り痒みを抑えてる状態です。5年位は性交ありません。軟膏を塗ると痒みは数時間は治まります。
普段は違うのですが、その時は中出しでした。 痒くなってからはしていませんし、夫の性器は異常ありません。 とりあえず市販のフェミニーナ軟膏を塗って様子をみてみようと思いますが、性病の可能性はありますでしょうか?
2週間前くらいから陰部に痒みがあり、おりものシートなどでむれてかぶれたのかなと重い、フェミニーナ軟膏を3日くらいお風呂上がりに塗っていました。あまり良くならないので、塗るのはやめました。何日か前から痒みは落ち着いたのですが、おしっこをするとしみて痛いです。
仰向けに転がったら張り具合いが分かる状態なので困っています。 ちなみにカンジダの治療で病院で貰った薬とフェミニーナ軟膏を使用中です。
と思い放置しているのですが、ジーパンを履くと蒸れてかゆいです。 毎日忙しく病院にいく時間がしばらくとれないので、今日から市販薬の、フェミニーナ軟膏を使用して、かゆみには対応しようとおもうのですが…… おりものもほとんどなく、無臭で、いつもとなにも変わりありません。
4日ほど前から外陰部のかゆみがあり、フェミニーナ軟膏をぬっていましたが、あまり変わらず、夜になると特に痒みが強くなります。過去にカンジダになったこともありますが、それとは違う感じです。 また、生理痛のためにジェミーナを2年以上服用していますが、服用21日目でピンクのおりものがうっ...
2週間ぐらい前から陰部の痒みが段々ひどくなり、フェミニーナ軟膏を買って塗りましたが、その時は治まりますがすぐに痒みがでてくるので婦人科に診察していただきカンジダの診断を受け、膣に薬を入れてもらい、塗り薬をもらって帰ってきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療