検索結果:2,656 件
基礎体温を最近つけていない為(壊れてしまい) 排卵日が正確にわからなかったのもありますが、 ずっと出血が続いていたので、心配になりました。 何ヵ月も前からですが、 毎回ではないものの性行為時も出血がよくあります。 また病院で受診したほうがいいのでしょうか。
1人の医師が回答
35歳2人子供がおります。生理後、5日後の性行為で少し出血がありました。様子を見ておりましたが、5日くらいでおりものに混ざる程度になっていたので婦人科へ来院しました。前回の生理の時に、ざっとですが基礎体温をつけていたので、低温期しか無かったことを伝えると無排卵月経の為の出血の可能性...
2人の医師が回答
主人との性行為がとても苦痛で、とても痛いです。そのときは血は出ませんが、1日明けてからおりものガ茶色に近い黄色だったりします。1日で治ります。痛くなく感じることができたときにはまったくこんなふうにはならないのですが。...痛くなく感じることができたときにはまったくこんなふうにはなら...
今月の11日に彼と性行為をしました。それで彼の性器を触った手で自分の性器に少し触れてしまいました。中には入れてません。今月の19日にも性行為をしてお互いの性器を擦り合わせるようなことはしました。どちらの日にちも挿入はしていません。
今月の生理が14日〜19日ぐらいまでありました。 そして彼と20日と25日に性行為をしました。ちゃんとゴムつけて中だししました。 次の排卵予定日は月がかわって1日です。 今日お風呂に入るときに ショーツをみると茶色いおりもののようなものが付いていました。
今日、不正出血がありました。前回の生理が、12月29日から一週間くらいありました。昨日、一昨日と性行為をし、その時、旦那の爪が痛かったのですが、何か関係がありますか?出血の量はティッシュで拭くと付く感じです。
手術予定が来月に控え、生理を早めようとしたのですが、手術担当医から服用を中止するように言われ、生理5日目(13日)夜9時に1錠ずつのんで、2回(14日)飲んだ所で服用中止しました。 18日の今日、性行為をしたら出血がありビックリしてます。量も結構出てます。 これは生理なのでしょ...
鮮血の場合もあれば褐色の時もあります。量も多かったり少なかったりです。腰痛や下腹部の痛みもありませんし、性行為後に出血するわけでもありません。一度受診した際には月経の時に全部出れなかった出血が出てるのかなと言われました。
3人の医師が回答
だけど、たいがんの方に少し気になる細胞があります、ただ、陰性できてますから、また不正出血したら、検査をする方向にしましょう。となりました。 検査前日に性行為をしたのも関係しているのか?気になる細胞とは、経過観察でいいのか?次回検査いつしたらよいのか不安です。
5人の医師が回答
3年程前にも出血があり、その時は炎症を起こしてると言われ、念のため子宮頸がんの検診もしました。(市の検診と病院で二回、3年程前に)この間は性行為中に真っ赤な鮮血が多めにでました。ほぼ毎月出血もあるので心配です。がんの可能性はありますか?もし、がんだったら一年前からなので手遅れになっ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療