検索結果:2,638 件
27歳男性ですが、1ケ月程前から左胸の乳首の辺りにしこりがあります。初めは痛みもなく、なんとなく触ると分かる程度でしたが、今は少し痛み、触ると前よりはっきり分かるようになりました。男性でも乳癌の可能性があると聞き不安なのですが…。
2人の医師が回答
一週間位前から乳首が痛いのに気づきました。、、最初は痛痒いような感じだった気もします。 お風呂で、体を流してる時ふっと、あれ?触れると痛いかも、、と思い始めてからは、気になって気になって、、ヒリヒリするような痛さかな、、と…普段は何ともありません。触らなければ、、最近更年期からのめまいなど体の変化があり、どう対処したらよいのやら、、病院へ言って乳首が痛いと言うのも、、恥ずかしいのでこちらで相談させていただきました。。
3人の医師が回答
先月の末位から左乳の内側の下部分と外側の方がズキズキ、チクチク痛くなり痛みは大分マシになってきてますがまだ痛いです。痛みに気づいてからしこりがないかほぼ毎日のように触っています。触りすぎたら痛くなると思いつつも気になって触ってしまいます。 乳にただれやかゆみ、乳首からもなにも出ていません。しこりなどもありません。 気になって仕方がありません。病院に行くべきでしょうか??
1人の医師が回答
1ヶ月ほど前から乳首をつまむとツンの痛みがあります。左胸だけで、乳首の右側のあたりが痛みます。 パートナーに触られた時もすごく痛くて。生理前、生理中、生理後と、特に痛みに変化はなかったのですが長引くので心配になってきました。 見た目には変化はないように思います。 つまんだり強めに押したりしなければ痛みはありません。痒みや色の変化、出来物もありません。 診察を受けた方がいいのでしょうか?
授乳中に乳首が痛いと思っていたら乳首の先端部分が白く水膨れの様なものが…この白い部分は針か何かでさいた方がいいのでしょうか? 手で触った感じでは、白い部分は膨れて固くなってます。 痛みがあって授乳が苦痛です。 産婦人科に受診した方がいいのでしょうか? これは「白班」っていうものでしょうか? 対処方法教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。
産後2ヶ月、混合栄養で育ててます。母乳を授乳後しばらくおっぱいの奥から乳首にかけて電気が走るような痛みがあります。熱いお湯を触ったり、びっくりしたりしても同じように乳首に電気が走るような感じです。これは射出反射みたいなものですか?眠れないくらいジリジリ痛いので困っています。改善する方法はありますか?よろしくお願いします。
少し前から乳首の辺りが痛いです。 普通にしてると痛くないですが、触ったり押したりするとヒリヒリというか、生理前に敏感になった時のような痛みがあります。 今は特に生理前とか排卵期ではありません。 しこりなど触った感じではないように思います。ちなみに両胸です。 これはなんでしょうか?悪いものでないか心配です。
右胸が痛みます。生理終了後から右胸の同じ一ヶ所が 痛みズキズキし入浴時石鹸でその場所を触ったら しこりがありそのしこりを触ると痛いです。 乳首分泌物は両胸一ヶ所から透明の分泌物がでます。 今まではなんとなく生理前に痛かった気がしますが 毎回同じ場所が痛みます。乳ガンでしょうか?
11人の医師が回答
左胸乳首のすぐ隣(体の中央側)に水膨れのようにプニプニしたデキモノが。 それができる前は乳首の下側が痛く、触ると固かった。 今は火傷のような痛みと、ときおり痒み。 大きさは直径1センチ弱で少し赤みを帯びている。 無保険ゆえ病院で診てもらうのに費用でも不安です。 どうぞアドバイスをお願い致します。
12歳になる男の子なんですが、2週間前より乳首に触れると痛い!と言って、触ると右胸(乳首)あたりにしこりの様な硬いものがあります。 産まれた時から風邪等で病院を受診する度に首のリンパ腺が少し腫れてると言われてましたが、本人は痛みもない様なので大丈夫でしょう…と言う事でした。 子供の乳癌ってあるんですか?それとも悪性リンパ腫の疑いがあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療