検索結果:1,962 件
1週間程で消退出血があるとの事なのですがなかなか来ません。 以前の生理がピルを飲んで11/13にありました。そこまでで低用量ピルは辞めました。 恐らく排卵期辺りに飲んでいるせいで遅れているのでしょうか? よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
一層性の低用量ピルを飲んでいます。 23日飲み終わったところで生理が来てしまいました。 多分、時間が前後してたことが原因です。飲むのはやめて休薬期間とし、1週間後に次の月のを飲めばいいですか? できたら5月9日は生理じゃないようにしたいのです
現在、低用量ピルのヤーズを服用しています。 今月は18日から生理が始まる予定ですが、19日〜21日の3連休に旅行にいく予定と、翌月の17日にも結婚式があるため、生理をおくらせたいのですが18日にくる予定の生理を22日あたりまで遅らせることはできますか?
12、3年前から生理不順で低用量ピルを飲んできました。 だけど、ピル飲んでると乳ガンになる確率高くなると聞きました。 けど、ピル飲んでたほうが子宮関係のがんに対する予防策になるとも聞きました。 最近止めようと思ったのですが、どうすればいいか迷ってます。
3人の医師が回答
前回予定があったので、プラノバールで生理日を早めて5/30〜6/3に消退出血を確認しました。 3月まで低用量ピルを服用しており、その後自然な生理が33日後にありました。その次の生理は旅行と重なったため、プラノバールで遅らせています。...また先月予定があったので...
2人の医師が回答
初めて低用量ピルを飲み始めて18日になるのですが、出血が止まりません。かなり量は減って来たのですが…調べると初めてピルを飲んだ時は出血がダラダラ続いたり、飲み始めてから最初の生理が来ないことはよくあると書いてありました。
超低用量ピルのジェミーナを服用していて、今日から1週間休薬で生理が来るのですが、ガセリ菌SP株ヨーグルトを飲んでも大丈夫でしょうか? 入っている原材料は、安定剤(大豆多糖類、ペクチン)、香料、甘味料(スクラロース)です。
10月29日~11月7日までプラノバールを飲んで生理を止めていました 今日生理がきたのですがピルを飲もうと思っており前にもらったアンジェ28を飲み始めたいのですが生理を止めた後の生理から飲みはじめても効果はかわりないでしょうか? 次の生理から出ないと効果がないといったことはありますか? (1...
生理痛は軽減 25日現在『血が出てる』という感覚は無くなるがナプキンは必須。トイレに行くと赤い血が付くがナプキンを見ると茶色に変わってる。 アフターピルと同時に低用量ピル(アンジュ)を処方してもらいました。 今後も性行の予定はあるので、なるべく早くピルを飲み始めたいです。...
4人の医師が回答
問診、内診、直腸診、血液検査までしてもらいその時点で「子宮自体は問題なく綺麗だけれども子宮内膜症の疑いが強い」と言われ28日間服用するタイプの低用量ピルを6ヶ月間服用するようにとすすめられました。生理がおわったばかりだったので次の生理がはじまったらもう一度来るように言われ、後日血液...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療