検索結果:3,240 件
十二指腸潰瘍は胃にも関係があるのでしょうか? 又十二指腸潰瘍によい食べ物を教えてください宜しくお願いします
3人の医師が回答
年末からヘソの下あたりがちょっと痛いんですけど、25年くらい前に十二指腸潰瘍になってるんですけど、また、十二指腸潰瘍が悪くなったんでしょうか?
5人の医師が回答
15歳の時に十二指腸潰瘍になってしまい治療しましたが十二指腸潰瘍や胃潰瘍になった人は胃ガンになりやすいと聞いたのですが本当なのでしょうか...心配でたまりません。
1人の医師が回答
咳や喉の痛みもなかったのに急に悪寒がして発熱しました。現在十二指腸潰瘍と胃炎を治療中です。 風邪やインフルエンザではなく十二指腸潰瘍などから熱がきてるんでしょうか? 今朝は熱も37度代に下がりました。 十二指腸潰瘍の薬はずっと飲んでますが、今...
おへその右ぐらいが時折痛みがあり、内科を受診したら十二指腸潰瘍かもといわれましたが、おへその右ぐらいなので十二指腸には近くないイメージがあります。十二指腸潰瘍は入院しなくとも治りますか?時折でしたが、気にしたらダメだなぁと思いつつ意識がそこ一点しています。...時...
2人の医師が回答
胃・十二指腸潰瘍,逆流性食道炎 オメプラール20と 麻黄湯 ムコソルバンの飲み合わせはいいでしょうか? 胃・十二指腸潰瘍,逆流性食道炎 オメプラール20と他の風邪薬などの飲み合わせが大丈夫か知りたいです
ついさっきからへその下のあたりが少し痛いです!ちょっと気持ち悪いです! 25年くらい前に十二指腸潰瘍になって薬飲んで治ったんですけど、また十二指腸潰瘍が悪くなったんでしょうか? 心配です!お腹すいたらごはん食べていいのでしょうか?
4人の医師が回答
すい臓嚢胞の疑いで胃潰瘍、十二指腸潰瘍とかはないんですがMRIフェリセルツをするのですが検査時注意点で胃潰瘍、十二指腸潰瘍とかは炎症悪化する事ありますと書いてるのですが胃のポリープがあるのですが検査しても大丈夫ですか?
胃カメラの検査の結果 十二指腸潰瘍が見つかり、ピロリ菌も陽性でしたので薬で治療しました。 1か月後、もう一度検査を致しましたが、無事ピロリ菌も陰性となり十二指腸潰瘍も治癒致しました。 一安心していたのですが、たまに胃のあたりが猛烈に痛くなることがあります。 ...
胃がずっと痛くて眠れません。 十二指腸潰瘍で、こんなに痛みが続きますか? もしかして胃ガンの可能性ありますか? 半年前に胃カメラした時は十二指腸潰瘍でした。 ちなみにピロリ菌はまだ除菌してません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療