検索結果:6,513 件
口臭ですが、もう何年も悩んでいます。歯周病も虫歯もなく、歯石もとってもらいました。舌も磨いてます。耳鼻科も問題なく、胃カメラも飲みましたが、少し胃炎があるくらいで、胃の働きを良くする漢方薬がだされたのみで、喉や十二指腸も潰瘍などもありませんでした。
1人の医師が回答
蓄膿症に何度もなってそのたびに抗生物質を飲んでいます。現在も飲んでいますが。夜中にとても臭いニオイに気がつきます。鼻が悪いからなのか、口臭にしては少し違うような感じもします。寝ている時に気がつきます。なんでしょうか、宜しくお願い致します。
前から自分自信の口臭が気になってました。妊娠前にも歯医に行ったり、最近も行ったりしたりして、口臭が気になると相談しました。親知らずがあって、その隙間に食べ物が挟まったりしますそのせいで、口臭がするのもあるのでしょうか?...あと人間ドックをしたの...
歯科へ通っていますが、入れ歯の人みたいな臭いがします。フロスもしています。改善方法を教えて下さい。
口臭が薬っぽいです。 56歳、母のことです。 ピロリ菌がいるということで、ピロリ菌除菌の薬を飲んでいました。 ピロリ菌除菌の薬を飲み終わる頃に、インフルエンザにかかり、タミフルなどの薬を同時に飲みました。 ...ピロリ菌除菌の薬を飲み終わり、タミフルを飲んでいたところ薬疹に...
4人の医師が回答
私の症状は何処にも出ていなかったので口臭からの質問にさせて頂きました。質問は舌の下に出来たヒダが痛くて唾液も沢山出ます。ちょうど酸っぱい物を思い出した時にピリピリする感じと同じです。家庭の医学で検索した所、唾石症に似た症状でした。
胃痛、背痛、みぞおちの痛みは、少しずつマシになってきましたが、口臭と舌の痺れがなかなか治りません。 歯科、耳鼻科で異常なしだったので、口臭の原因は胃からと思ってたのですが、ゲップの時は全く匂いません。...普通に息を吐く時にアンモニアのような匂いがします。子...
6人の医師が回答
口臭に中学生くらいから悩んでおります。原因は舌苔です。 昔は舌全体が真っ白くて分厚い舌苔がついてました。 今は少しマシになりましたがまだ舌苔がついてとても臭いです。 舌苔は舌の奥のみにつきます。 ネットで調べると腎臓が悪い?
3人の医師が回答
舌苔をとるようになりある程度改善しましたが、珈琲を飲んだ後の口臭が気になります。
7人の医師が回答
夏は特に汗っかきで頭からボタボタ落ちるぐらいです 汗だくになったあと服に染み付いた酸っぱい臭いが… ワキガではないと思います。身体を洗うとまったく臭いません。 汗かいた後だけ臭いが 発生します。 あと歯磨きやガムといったエチケットはしてますが 息が臭いらしい… なぜでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6513
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療