検索結果:886 件
先月の24日に生理終わった次の日に中だしされました。すぐ病院に行きアフターピルをいただき言われた通り飲みました。1週間後に出血があり、それが1週間ぐらい続きました。出血が終わって、今月の24日になっても生理わこなくて次の日にかなり少量な茶色いおりものが少しでました。それから6日たっても生理がきません。アフターピルは、出血しても生理がこなくては、もしかしたら妊娠してる可能性は、あるんですか?もしくは、出血したじてんで成功とゆうことになるのでしょうか??
2人の医師が回答
度々お世話になります。 妊娠9週で、もう2週間くらい切迫流産で安静にしています。断続的に茶色いおりものがあります。 昨日病院の診察があり、胎児は大丈夫のようですが以前からある子宮の中の血の塊が消えていないらしく、それがあまりよくないので引き続き安静にして薬を飲むように言われました。 薬はダクチル、アドナを今まで服用していましたが、ズファジラン、アドナに変わりました。 ズファジランに変えることにより血の塊は早く消えてくれるのでしょうか? また安静はいつまで続くのでしょうか?主治医は分からないと言うのですが…
1人の医師が回答
生理はあまり把握していなかったので確かではありませんが、8月1日〜8月7日ぐらいまでだったと思います。 周期は28日です。 今月生理が終わった2日後の9日に性交し、今月の18日に茶色いおりものがついているのを発見しました。性交の時は、ゴムつけて中出しでした。 汚い話で悪いのですが、量はトイレで用を済ませた後、トイレットペーパーで拭いたときに、ほんの薄くつくぐらいです。 これは、着床出血で妊娠の可能性はありますか?? また、子宮の何らかの病気の可能性はありますか??
8月21日に中絶しました。その後は中出しのセックスはしていなくゴム無しで二回ほどしてしまいその二回は9月にアフターピルを服用しました。そして最後のアフターピル後23日に薄い少ない茶色いおりものが2日だけありました。でも生理がこないので今月1日に検査薬をしたら陽性でした。そしてまた6日にしたら次は陰性で今朝も陰性でした。病院に行ったら妊娠はしてないとのことだったのですが…生理が来ません。生理がないのは中絶とアフターピルと何か関係ありますか?
2-3日前にごく少量の鮮血出血があり、それから茶色いおりものがとぎれながらも続き、今日体温が低下しました。生理周期は29-32ほどで、今日で29です。最近こういった生理のはじまりなんですけど、生理1日目はいつにあたりますか?子作り中で、今月も排卵前後はがんばったんですがダメだったみたいなので、生理が終わったら不妊治療に通おうかと思ってます。職業上、インフルエンザ予防接種を2回にわけて今月か、来月する予定です。不妊治療をするにあたり、また妊娠成立をめざすにあたり支障はありますか?
3人の医師が回答
フリウェル配合錠LDを服用して2シート目になります。 これは月経前症状を和らげるために処方していただきました。 2シート目の1列目が飲み終わった1/13に、コンドームを使用せずに性行為を行なってしまいました。 その5日後に少量の茶色いおりものが出始め、現在も少量ではありますが続いている状態です。 これはピルによる避妊が失敗し、着床出血してしまっているのでしょうか。 また、休薬期間中に出血が発生しなかった場合、いつから妊娠検査薬を使用すれば正確に妊娠したかどうか確認できますでしょうか。あるいは出血した場合は妊娠の恐れはないということでしょうか。 質問が多く申し訳ありませんが、お答えいただけますと幸いです。
7人の医師が回答
42歳、妊娠希望です。 医者へ通い、タイミング方法をとっています。 卵胞チェック、hcg注射をしています。 (高齢なのは承知しています。過去に自然妊娠の経験がありますが稽留流産しています。) 現在生理予定日を5日過ぎています。 下腹部にも生理とは違う痛みがあり、もしかして…と思っていたのですが、 本日出血がありました。 最初は茶色いおりもの状で、その次にトイレに行くと少量ですが鮮血に 近い色のものが出てきました。 高温期は継続中です。 先ほど検査薬を使用しましたが陰性でした。 この場合、妊娠の可能性は低いでしょうか。 近々医者には行く予定ですが、早めに知りたく質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
妊娠35週の経産婦です。 4年前、出産の際に肛門括約筋まで切開しています。 鉄剤服用中で便秘気味のためマグミッドを適宜飲んでいます。 先ほど軟便が出たのですが、ウォシュレット使用後に膣部分を拭くと便汁?下痢?の様なものがベットリ付着していました。 昨日の内診から茶色いおりものが続いているため、それかも?と思ったのですが、色が明らかに便だと思います。 直腸膣ろうなのではないかととても不安です。 もし直腸膣ろうだった場合、子に影響はあるのでしょうか?
いつもお世話になっております。 妊娠7週で、出血したり、茶色いおりものが続いているため、産婦人科で処方された薬を服薬中です。 ダクチラン錠50mg デュファストン錠5mg トランサミンカプセル250mgです。 トランサミンカプセル250mgについては、 1回に2C飲むので、1日6Cも飲むことになります。 こんなに薬を飲んで、胎児に悪影響になることは ないのか?と不安になります。 ご回答宜しくお願い申し上げます。
はじめまして。 約一年前に出産した23歳です。 今日トイレに行き拭くとおりものの中に茶色い血(たまに赤い)が混じってました。 生理はちょうど二週間前にきました。 パンツも替えなくていいほどで量は拭いたときに付くくらいです。 生理以外の出血が初めてで病気やガンと思いこんで不安です。 子宮ガン検診は妊娠初期にして大丈夫でしたがそれ以来はしてません。 生理不順はないし今腹痛などもありません。 排卵出血ですか? 最近子育てによるストレスはあると思います。 やはり病院行ったほうがいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 886
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療