検索結果:10,000 件
15、16、18日に男性Aと性交。 24日に上記3日とは別の男性Bと性交(避妊なし、射精なし)をしました。 妊娠検査薬は10月4日に初めて使用し薄い陽性ライン。それから徐々に濃くなり、10月7日に確認ラインよりも濃くなりました。
3人の医師が回答
妊娠が発覚し、おそらく今日で4週3日です。 (最終月経は12月2日〜8日) 病院で診てもらったわけではなく、妊娠検査薬で陽性が出たという段階ですが、気になることがあるので質問させてください。 12月に副鼻腔炎になってしまい、薬を服用してきました。
4人の医師が回答
・2025年12月26日 元々の予定日は12月28日でしたが、旅行のため生理を早めたく、プラノバールを1錠服用後に出血があり、生理と判断 ・性行為: 2026年1月11日、1月18日、1月25日 いずれも終始コンドームを使用していましたが、膣内射精がありました ・妊娠検査: 1月30日に...
2人の医師が回答
風邪症状で産婦人科を受診するのもいいのか心配です。 【妊娠の状況】 ・最終月経開始日:5月15日 ・生理予定日:6月11日 ・妊娠検査薬:6月17日に使用し、陽性 ・産婦人科は未受診です 【症状の始まり】 ・8日以上前から症状があります 【現在の症状】 ...
6人の医師が回答
妊娠初期(1~4カ月)の症状についての記事
妊娠初期の腹痛、お腹の張り、腰痛、卵巣痛、卵巣の腫れと対応 要注意の腹痛とは?
先週、妊娠検査薬で陽性とわかり、最終月経から数えると現在妊娠5週0日です。 6週の半ばあたりで初受診の予定です。 昨日、3歳の長男に点鼻インフルエンザワクチンを接種したのですが、本日の昼過ぎになって、38.2度の発熱がありました。
現在、妊娠6週3日です。 自宅での妊娠検査薬陽性反応後、 5w3日で胎嚢確認でき、その間出血などは一切なく過ごしてきましたが、 本日(6週3日)の朝、ベットから起き上がるとドバッと鮮血がでました。
胎嚢は17.8ミリあり子宮の奥に確認出来るので絶対安静で9/12の6w0dに受診してくださいと言われました。 念の為ダクチル処方していただき、飲んでいます。腹痛はなく、先程19:30に妊娠検査薬をしたら陽性のままでした。現在は鮮血は止まり少量の茶色の出血が出ています。症状...
12月8日に人工授精をし、生理予定日を過ぎ26日に妊娠検査薬で検査をしたところ陽性でした。 年明けに受診の予約をしています。 26日に受診予約をした際に出血があるか聞かれた際は、生理予定日あたりに着床出血と思われるような少量の出血があり、26日には出血が止まっていたため、特...
今年3月ごろより3人目妊活していますがなかなか妊娠に至りません。4月の妊娠検査薬では、生理予定日に陽性が薄くでたもののそのまま消えてしまい生理になりました。関係あるのか分かりませんが、体調を崩した月は、5月は家族全員りんご病になり、今月は家族全員コロナになりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療