検索結果:10,000 件
私は五年間パキシルを飲み続けていますが、先日生理が遅れていたので検査薬で調べました。そしたら、陽性の線が…でもパキシルの成分で妊娠検査薬が反応したのかな?と思い病院に行くべきか悩んでいます。4日生理が遅れています。先生よろしくお願いします。
1人の医師が回答
今朝、タイミングをとってから3週間になるため検査薬をすると3分くらいでピンク色の太い陽性反応がでました。2日前は細い線でした。その前はまったくの陰性でした。不妊治療はしていません。HCGしていません。陽性が出たので、お昼前に病院に行くと、尿検査は、陰性との事でした...
2人の医師が回答
先月2回生理がきて最近体の様子がおかしかったので妊娠検査薬で2回とも陽性。 産婦人科に行き妊娠してますよと言われました。赤ちゃんの袋が確認出来て約7ミリだと聞きました。 医師からは安静にしてくださいって言われたんですが具体的にどうすればいいですか?
生理が先月の3月21日から六日間あり4月12日に体に変化を感じ妊娠検査薬をしたら薄く陽性でました。13日に病院へ行き病院でも検査してもらうと陽性が出て先生もちょっと早いなぁと首を傾げていました…。超音波ではまだふくろが確認出来ず4月末にもう一度来てと言われました。
妊娠したいと考えています。 色んな所で調べてみると 基礎体温とか周期とか書いてあり どうすればいいのかイマイチわかりません。 また,妊娠検査薬で陽性がでた事があります。 その時,まだ私は学生で親に言う決心がつかなくて お腹が膨らんできて生理がこなくなって 3ヶ月く...
生理は28日周期で先月24日に生理が始まり4日に排卵日検査薬を使用してHしました。19日に妊娠検査薬で陽性反応。昨日一度ピンクのおりものが出て、今日は少量の茶色の出血があります。妊娠は間違いなのでしょうか?
今日妊娠検査薬で陽性が出たのですぐに産婦人科へ行き、4〜5週と言われました。エコーでは5mm程度だそうです。妊娠は初めてなので不安なのですが、これから大切に育てていきたいと思っています。わたしはタバコを吸うのですが、今日からやめたいと思います。
まだ生理がこなくて、下腹部もチクチクと痛かったので妊娠検査薬を試したところ、終了のラインが出た後くらいで判定のラインもうっすら陽性になりました。妊娠の可能性はありますか?また、いつ頃病院を受診すればはっきり分かりますか? よろしくお願いします。
今日、妊娠検査薬で陽性がでました。望んでいてやっと赤ちゃんができました。でも昨日までアレグラを一日2回内服し、喘息がありセレベント・フルタイドを一日2回吸入していました。この一ヶ月喘息発作が続きサルタノールを一日6回くらい使用していました。
先月の23日から29日まで生理があり1月4日と6日に中出しで性行為をし、7日から二日半にちクロミフェンクエン酸を服用し10日15日22日は外出しで性行為をしました。今 妊娠検査薬をしてみたら陽性反応でした。いつの性行為で妊娠したのでしょうか。宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療