性交後の腹痛に該当するQ&A

検索結果:1,801 件

急なピルの服用中止

person 30代/女性 -

ピルを服用しだして 3ヶ月(三シ—ト)たちますが、ここ10日間ほど 頭痛・微熱・吐き気・腹痛が続き、服用をいろいろ考えましたが中止しようと考えました。 来週結婚式もあり、私自身今のままでは体力的にも心配で・・・ 今月分のシ—トもあと4日分で終了するのですが、もう早急にやめたいので 4日分を飲まずにシ—トを終わらせないまま やめても大丈夫でしょうか? 本来ならピルをいただいている産科医に確認すべきですが、あまりていねいでなく、最初服用するときも飲み方の説明もないようなとこで、3ヶ月分ずつ渡される状態です。 まだ具合が悪くなる前に先日またいって、また3ヶ月分渡されたので、まだ3ヶ月分残ったままであまり行きたくありませんので。 こちらで教えていただきたく聞きました。 急にやめても体には大丈夫でしょうか? 今まで飲み始めてから服用を忘れたことはありません。 中止するにあたり一つ心配なのは一週間前に、性交をしてピルを飲んでるために中に出してしまいました。ピルを飲みはじめてからは性交での避妊はしてません。。。1月も2月もピルは飲みながらも生理は軽くきました。 たぶん服用しだして、3ヶ月たつので、妊娠はしてないと思いますが、 もし今日やめたことで一週間前の性交で妊娠することはないですよね? なんだか初歩的な質問ですみません。 精神的にもナイーブになっていてすみません。 急ぎなのでお返事をよろしくお願いします☆

1人の医師が回答

不安です。。

person 10代/女性 -

先月の半ば頃、不正出血の件で相談させて頂いた者です。その続き…と言う感じなのですが、先生方ご回答よろしくお願いします。 私は先月5日に性交し、9日から6日間不正出血がありました。 産婦人科で診察を受けたところ、エコーで診て子宮に異常はないと言われ、年齢や時期的にホルモンバランスの崩れからきた不正出血だろうと診断されました。 不安が残っていた私はこのサイトで相談させて頂き、不安であればSEXから3週間後に検査薬でみてみるといい との助言を頂いたので、27日(SEXから3週間と2日後)に検査薬を使ったところ、結果は全くの陰性でした。 しかし思い返してみると、予定日が20日だった生理は来ない上に、25日頃から波のあるかなりキツい腹痛を感じ、あまりの強さに1度戻してしまった程でした。 この頃から熱っぽく、でもただの風邪の引き始めだろうと思って普段通り過ごしていたのですが、今日測ったら7度2分の微熱があり、頭痛も伴っていたため、朝から布団の中で安静にしています。 昨日(9月30日)の夕方から明らかに生理と思われるものが始まったのですが、この状態(腹痛や微熱)からして妊娠や病気などの心配はないのでしょうか? また、見た感じでは分からないのですが、腹部右側(おへそのすぐ右下)に少し膨らみと軽い痛みのような違和感を感じます。 これについても、異常の有無・またはなにかの可能性など考えられるものがありましたら、教えてください。 今月の相談はこの1回しかできないようなので、ぜひ詳しい回答をよろしくお願いします。

1人の医師が回答

生理が2ヶ月来ず、不正出血がある おりものが臭い

person 10代/女性 -

2ヶ月ほど生理が来ず、不正出血もあります。おりもの(性器?)の臭いも酷いです。魚介のような臭いがします。最近ストレスで複数の人と性行為をしたのが原因かと不安になっています。最後の生理は9/13〜9/20です。10月に2回、同じ人としましたが避妊はしました。11月中旬、別の人としましたが途中でゴムを外され外出しをされました。どちらもその後に腹痛がありました。性行為時に奥が痛かったり、月経痛も酷いので子宮内膜症かと思っていますが、今まで行った婦人科では検査がなかったので分かりません。複数の性交をしたため婦人科に行って相談するには抵抗があり、こちらを利用させて頂きました。 6〜8月は低用量ピルを処方してもらい飲んでいました。 1.これは性病の可能性はあるのでしょうか? 2.生理が来ないのはストレスでしょうか?妊娠の可能性はありますか? 3.1年ほど前から定期的に膣の入口が痒くなったり(性行為をしていなくても)、生理と生理の間に不正出血が起こったり、月経痛が酷かったりするのですが子宮内膜症でしょうか? 4.おりもの(性器)が魚介の臭いがするのは何が原因なのでしょうか?

2人の医師が回答

妊娠初期 大量出血

person 30代/女性 -

最終生理は2010年12月27日から一週間で、生理周期は不規則(35〜50日)です。 性交は1月15日だけで、2月上旬に病院へ行ったら陽性反応の確認のみ。1週間後の検診でたいのう(7ミリ)の確認のみ。さらに2週間後の検診でもたいのう(1.9ミリ)の確認のみ。まだ赤ちゃんが見えていません。 先生からは、たいのうの大きさから5、6週であり、生理が不規則の場合はこのような場合も有り得るということと、流産の可能性もあると言われています。 茶色っぽい出血があったので安静にしていた矢先に、大量の出血と腹痛があり、出血にいたってはナプキンをあてていても、すぐに真っ赤になってしまうほどです。 レバーのような塊も出てきたので、産婦人科に電話しましたが、安静にしていて下さいとのことで、ひたすら自宅で安静にしています。 それから三日経ちますが、まだ出血は止まらず、腹痛もあります。 赤ちゃんの姿が見えないので薬の効果もないと、薬の処方はありません。 このような状態でも、まだ正常妊娠の可能性は残されていますか? また、次回の検診(3月中旬)まで待ち、ひたすら自宅で安静にしとかなければならないですか? すぐに病院に行かなくてもいいのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)