先日も質問させていただいた者です。子宮体がんで全摘、APを6クール9月に終わりました。抗がん剤が効かず、胸部4個、腹部3個のリンパ転移が見つかりました。手術は出来ず、放射線の同時照射はせずに深刻な縦隔と右肺門の2ヵ所に2グレイ×25をかける事になりました。他の所は今後の様子で… との事です。余命はどれくらいになるかわからないと言われました。やれる治療があれば何でもやりたい気持ちですが、他に手はあるのでしょうか。タキサン系はアレルギーで使えません。何か抗がん剤は残っていますか。主治医はあるとは仰るのですが、効果がないのでしょうか。今出来る事は放射線だけですか?5週間抗がん剤もせず局所治療だけなのは怖いです。積極的な治療を行わない、もうそこに来ている事はわかっていますが何かないかと思ってしまいます。やれるだけやってみたいのです。よろしくお願いします。