検索結果:1,398 件
15日くらいから胸がはり、17日から睡魔、めまいとだるさと息切れ、18日にはずっと座っていれないくらいの腰痛とおしりが痛くなり19日めまいと頭痛。今日はだいぶ症状はおさまりました…今年四歳になる息子がいます。胸をしぼってみたらかすかに母乳が…妊娠症状は予定日前にでたりしますか?
2人の医師が回答
お世話になっております。 昨日、ひどい頭痛があり、息子がインフルエンザなので私も移ったかと心配していましたが、今日になって頭痛は治り、熱もなく、ただ不正出血があります。 薄い茶色というかベージュっぽいオリモノです。
10人の医師が回答
生理の周期は28日ですが、前々回は12月1日でした。 普段は生理が始まる2日前頃から、頭痛や下腹に不快感等の前兆があるけど、突然12月21日から、前兆も無しで2回目の生理?が来ました。普段と違い、生理痛も無く7日間出血しました。
1人の医師が回答
3月19日に生理が来ました。生理周期は26日〜28日です。 そして、昨日くらいから吐き気、食欲不振、下腹部痛、頭痛、倦怠感があります。 たぶん排卵期なので、その影響で体調がおかしいとは思うのですが、数日前に彼氏とも仲良くしたので、なんだか心配です。
ちょうど、排卵日近くでもありますので風邪なのかわからないですが 2日前にダルさ、頭痛、下痢、胸やけ、微熱で受診。 念の為、抗原検査をしましたが結果は陰性。 風邪薬と鎮痛剤を処方してもらいました。 しかし、2日経った今も 熱は36.2−37.3で安定はしていません。 .....
5人の医師が回答
また、昨日と今朝した所、陰性でした。フライングにしても、妊娠の兆候がでる方もいらっしゃると聞きました。今、少し頭痛があり、肌も少し荒れたり腰痛があったり、乳首が痛かったり…また子宮が弾けるような音がしたりします。すみませんが、詳しく教えて頂ける先生お願い致します。
手足も冷たくなりお腹も膨張してきます。(ガスもいつもより沢山でます。)以前友人でやはり生理一週間前あたりにひどい頭痛がして、知り合いに訊ねてみた所、「きっと排卵日なのでは?」と言われたそうです。私の眩暈も排卵日と何か関係があるのでしょうか?
先週から不妊の検査を始めました。 一昨年に初期流産をしてから、生理前に頭痛が酷かったり、生理が2日ほどで終わったりと体の変化を感じています。 命の母ホワイトを知って、生理前の不調など改善できればと思い、試してみたいのですが、妊娠中やその可能性がある人は医師に相談…とあり...
排卵前の6日、8日の妊娠だったらもう検査薬で反応でますか?16日の性行で妊娠していたら こんなに早くだるさや頭痛眠さは出るものでしょうか?現在3人子供がいます。初期の症状もそれぞれだったので 六年も前の症状は忘れてしまい…生理かと思い流産の経験もあり不安で相談させていただきました。...
20代後半の女です。 元々偏頭痛持ちなのですが、昨日から右目の奥の痛みと右の片側の頭痛が続いております。 普段なら飲めば効いていく薬を飲んでも治らず、他の薬も試しましたが治りません。 我慢できないほどではないですが、子供のお世話もあるので早くおさまってほしい...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療